看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

特命戦隊ゴーバスターズ 第40話

今日はJ祭り!!

ただでさえ、キャラが濃い樹液の大活躍。
1番面白かったシーンは、
「もうすぐ噂の冬が・・・オレに冬が越えられるか?」
です。
お前、冬眠する気か?さすが、虫。。。
越冬できるかなぁwww
Jの場合は成虫越冬っていうのかしら?
まあ、冬は活動する虫が少ないから木も樹液出ませんもんね。
樹液って木が傷ついたりしないと出ないらしいですから。
つまり、樹液が吸いたいなら冬眠している時間なんてないよJ。

それにしても、ようやく陣の体の状態がはっきりしましたね。
転送中にデータが欠落して、13年前からの転送が完了してないとは・・・
で、そのデータの欠片がメサイヤカードにバックアップされているとな。
そのメサイヤカードと融合してしまった、メタロイドを守ったり、
陣を守るために陣を倒そうとしたり、ムチャクチャなJ。
一生懸命が空回りw

どうでもいいですが。
パラボラロイド2が飛行機のデータを集めようとしたときに、
ヒロム達が普通に飛行機に向かって撃ちましたよね?
まあ、結果的に当たらなかったから良かったけど、
あんな簡単に飛行機に向かって撃つとかありえない気が・・・。
人乗ってるんですけど。
いやデータ化されるのもイヤだけどさ。

「切り札はとっておくものですよ」
エンターは自分の中にメサイヤカードを持ってたんですね。
エンター・ユナイト格好いいよ!!!
エスケイプ・エボルブもいいけど。
陣のメサイヤカードも切り札としてエンターの手元にあるし、
もう少しゴーバス側にも何か欲しいですね。
2012/11/25 19:07|未分類TB:1CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
特命戦隊ゴーバスターズの第40話を見ました。 Mission40 カブるJとメサイアロイド 「この戦闘以降の亜空間の状態について定期報告です。亜空間の不安定さは回復していないとの
MAGI☆の日記 2012/11/25(日) 19:47
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/669-d0e84bb9

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
