看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

何だかねぇ・・・なんなんだろう??

「今日は絶対マックのてりやきバーガー食う!!」

と決めて仕事帰りにマックに寄るんだが、
微妙に並んでいるのでめんどくさくなって、
結局スーパーとかでヤマ○キのてりやきハンバーガーを
買ってチンして食べるというのを、今年4回の繰り返しています(今日を含む)

そんな私ですが、ついに買いました。

『異形の宴』DVD

まあ、今さらっちゃあ今更ですよ。
CDはあるしね。

何で買おうかと思ったというと、遡ること約10年前。
陰陽座に魅せられて、キ○ガイレベルでおかしくなっていた高校生の時、
近所のCD屋で『異形の宴』を見かけて、
「これは買わねば!」っと思ったのですが、手持ちがなくて
買えなくて、次に行った時には誰かに買われていて買えず仕舞いに。
その後、陰陽座のCDやDVDを買い集めていたのですが、中々店で出会うことなく
数年が経過しました。
まあ、「CDあるし別にいいや」という気がしていたので、
積極的には行動しなかった訳です。

でも、この前。
たまたま楽天スーパーセールのCMを何回もテレビジョンで見たもんだから、
何か買おうかなって思っていて、最初はウィンナーを買うつもりだったんだけど、
何となく陰陽座を検索したら『異形の宴』が残り1個だったので
買ってしまいました
セール関係ねぇwww
実は羅宇屋も好きなんだなぁ。。。
いい曲いっぱい♪
カラオケで歌いたいよ、ホント。


ちなみにウィンナーを買おうと思ったのは、
アルトバイエルンが本当に美味しかったからです。。。
まあ、買わなかったけど。
2012/12/05 20:58|陰陽座TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/673-33f62d47

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
