看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

脱出ゲーム 2回目

原宿に脱出ゲームしに行ってきました!!

第4弾リアル脱出ゲーム
ある幽霊船からの脱出
です。

ネタバレは出来ないので、結果報告。

はい、脱出できませんでしたwww
しかも参加者全員ダメ。
主催者にポンコツとダメ出し食らいましたよ・・・
普通は1チーム位は脱出成功するらしいです。
うーん、惜しいところまでいったような、いかないような。
やっぱチーム全員B型ってマズイですかね?
好き勝手にやってた割には良かったと思うのですがねぇ。。。
でも、やっぱ楽しいわコレ。
もちろん脱出できなかったのは残念だし、
いつかは成功したいとは思うけど楽しくなきゃ参加する意味ないしね
ソールドアウトも納得ですよ。

さらにさらに!!!
今回はチーム制だったので後輩を誘ったのですが
明けにも関わらず活躍してくれたし、
脱出ゲームも気に入ってくれたみたいで良かったです
しかも、私の暴走を冷静に止めてくれます(←コレ大事)
わーい、脱出仲間ゲット
これが今日イチで良かったことかもしれない♪



あっ。
そういえば、この前ディルのライブで兄上にTシャツ借りて
返すために持っていったのに返すの忘れたわ。
まあ、いつでも返せるからいいよねー。
もし返せなくても、最終的に墓前に供えれればいいよね♪
2012/12/14 21:30|ゲームTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/679-7d1f15df

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
