看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

特命戦隊ゴーバスターズ 第44話

「このクリスマスに
  オレ達が負けるわけにはイカン!!!」


司令官のこの一言。
始まりがクリスマスなら終わらせるのもクリスマスですよね。
最終決戦じゃないけど、またここで一区切りついて年明けに
新たな展開と本当にゴーバスは展開が素晴らしいです



陣の言うとおり。
今回はマサに、メガゾードの在庫一掃セール!!
いいのかな、いいのかな。
こんな時期にこの発言。
クリスマス商戦はまだまだこれからっ!!なのか???
ま年が明け、春が来るころにはゴーバスグッズも・・・特撮の宿命。

それはさておいて。
エスケイプがフラグ通り、戦線離脱してしまったよ
メサイヤに
「エスケイプ。お前も戻れ、私に!!」
で、取り込まれたー。
倒置法使えば、何でも許される訳じゃねぇっての!!
ζの中で見納めとかそりゃないよ・・・
せめて、ブルーバスターにシャットダウンされて欲しかった。。。

まあ、それもおいといて。。
ヒロム、リュウジ、ヨーコの3人がゴーバスターキングで
メサイヤ・リブードに立ち向かっている時に流れたのは前期のOP
もうね、胸アツどころじゃなかったです
だいぶ久しぶりでしたが、あのOPで29、30話の熱い最終回と
見紛うほどの展開を思い出しました・・・
でも、メサイヤ・リブードに目はいらなかった。
あの目のせいで、BB戦士を思い出してしまったのは
私だけじゃないはずだ。

うん。
今年BB戦士25周年だったりする。
おめでとう。

さらに、その目のせいでゴーバスターキングの剣が
メサイヤ・リブードを貫いたとき、「黒ひげ危機一髪」を
思い出したのは私だけじゃないはずだ。
メサイヤの頭吹っ飛ぶんじゃないかと思ってハラハラした。。。

そんな誤解を乗り越えて・・・

見れてうれしい、キャストのクリスマスコス
司令官のサンタ姿がカッコ良かったけど、
森下くんのトナカイコスが何かツボったw
なぜ着ぐるみタイプじゃなかったんでしょう?
そして樹液はツリー、何てピッタリwww
子供たちの後ろにいるのが笑えました。

まとめ。
ロボ戦は確かに見所でしたが、
こんなにバスターマシンを出しまくったんだから
少しでも玩具の売り上げにつながったらいいですね♪
13年前に託された命つなげていくように・・・
2012/12/24 02:46|特撮TB:1CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
特命戦隊ゴーバスターズの第44話を見ました。 Mission44 聖夜・使命果たすとき ケンタテロイドのメサイアカード2枚はメガゾード・ゼータに搭乗したエスケイプが回収し、エンター...
MAGI☆の日記 2012/12/24(月) 05:55
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/685-5cb71e5d

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
