看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

お正月感

夜勤明けで、同僚と近くの神社に初詣に行きました。
そこそこ立派というか格式があるので、
昼時に行ったのもアレですが超込んでいました。。。
参拝できたのは、うれしいんですけど、
清めの水冷たい。
温かくしてほしい。
冷え性だから家に着くまでずっと清めの水効果の発動が長すぎて・・・
耐えられねぇよ。

とりあえず、出店で買った広島お好み焼きを食べた所で
やっと正月を感じました。
あと無料の甘酒が薄まりすぎてて、美味しかった。
濃いの嫌いなので良かったです。
同僚曰く酒粕じゃなくて米麹で作られてる味だったらしいです。
全然、分かりませんです。


そんな私。
明けでトチ狂っていたのか、門松が思い出せず
私「何だっけ、玄関に飾ってる竹の・・・マツタケ??」
年明け早々、脳細胞壊死してて参るわ・・・
マツタケ飾ってあったらシュールだろうな、
すげームカつくだろうけど、捥ぐね。
1マツタケ、2マツタケ、3マツタケ!!!
みたいな感じで捥いで見たい。
来年から門松廃止して欲しい。

おみくじは小吉。
微妙w
2013/01/02 23:40|日記:その他TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/691-fb3a08a2

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
