看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

特命戦隊ゴーバスターズ 第47話

メサイヤは進化のプログラム。
進化のために様々なデータ集めは、メサイヤの復活は建前で
メサイヤカードを自分に入れたエンターのため。
エンターは新たなメサイヤ、ですか。
命あるものと人工物を融合、そしていずれは人間も・・・。

はい。
今更ですが、SFは苦手なんですけどw
何かハリウッドで映画に出来そうなネタですね、
ゴーバスターズ。

エスケイプがすべてを忘れてるのは、ゴーバスと会う前の
バックアップが使われているからなんですね。
エンターが従順なエスケイプに対して、
「これはこれでつまらない」
っていうのも分かります。
ゴーバスに会ったことでエスケイプはどんどん反抗的いや
人間に近い感情を持ってしまったって感じですし。

だからって・・・
エスケイプを斬らなくてもいいじゃないっ!!
お前の都合で復活させといて、それはねぇだろ。
イライラするとか、色んな人間のデータを手に入れたせいか
エンターは感情的になりましたね。
完璧な人間になりたい、エンター。
正直、ラスボスがこういう感情を持ってしまうのは・・・
何か倒しにくい気が。
勧善懲悪じゃないのは、下手すると後味悪くなりかねないですからね。
ゴーバスのスッタフ達、頑張って!!!

今回、面白かったのは、
ヒロムがウィークポイント克服のために訓練している時の
「チキン反応MAX!!!!」

と、
Jの太ももの所で冬眠していたJのクワガタ。
やっぱり、冬眠してたんだ。
ってことは、エンターはクワガタをどこで手に入れたんですかね?
森の中で必死で探している所を想像すると笑えますけどwww

そして、衝撃の事実。
ヒロムがエンターのバックアップって分かりました。
ヒロムに13枚目のカードが入っていたんですね・・・
展開がテンポいいですね。

ラストに期待が膨らんでしまう。。。
2013/01/20 16:35|特撮TB:2CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
特命戦隊ゴーバスターズの第47話を見ました。 Mission47 リセットとバックアップ ヒロム達の前に現れたエンターがJのクワガタからクワガタロイドを出現させ、さらに花から倒した...
MAGI☆の日記 2013/01/20(日) 19:29
∥倒したはずのエスケイプを作り出した、ハナや虫など命あるものが使われていた※オシャレで花をつけてるのかと思ってた エンタ:私の勝ちですね、世界をかけたゲームヒロム:...
ぺろぺろキャンディー 2013/06/09(日) 00:47
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/702-549ae14a

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
