看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ダイバーシティ

今日はたまたま下界に降臨する機会があったので
ダイバーシティに行ってきました。

そこで久しぶりにボーリングなんぞしたわけで…。
1ゲーム目で爪が割れたわけで…。
ラストに賭けをしたら見事に負けたわけで…。
と。
散々でしたがUFO キャッチャーで愛するプーさんを取ったわけで

右がウチで1番デカイやつ。
左が新たな仲間なんだすが、作りはおいといて、
重さだけは1人前です。
私の家、大丈夫かな?
プーさんに占領されているような。
まあ、いつでも譲る覚悟はあります!
私なんか体育座りできるスペースがあれば、
余裕で生きてみせるわ



電車で来たのにw

でも、1番の思い出はライトアップされたガンダム
ですけど。。。



後ろ姿も魅力的だったり。



因みに夕食はカキを食べに行きました。
うん。
生牡蠣って美味しいんだね
今まで興味なかったんで食べたことありませんでしたwww
やっぱりインドアって軽く人生損してるのかも。
アクティブな人になりたいね。
友達100人できるかな?
みたいな。
2013/02/03 23:37|日記:その他TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/709-fa9fd1e9

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
