看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

エジプト旅行 2/9~2/10 

2/9
エジプトへの出発は夜。
ただ、添乗員さんからの電話で早めに来たほうがいいとあり
17時ちょい過ぎに成田空港へ到着。
機内食が出るので、夕食は食べてこなかったのですが
小腹が空いたのと当分日本のモノは食べれないので
腹ごしらえに食べました。

マックチキン。

さてさて。
ツアー客は20人くらい。
熟年夫婦が多かったです、友人同士というのは私達だけ。
出発の時にも書きましたが、添乗員が長嶋一茂に少し似ている。
ただ、いつも持っている布袋は阪神タイガース。
そんなギャップに1人(・∀・)ニヤニヤ

ちなみに、友人は初めての海外旅行!!
初めてがエジプト・・・
まあ、エジプトに行こうと言い出したのは私。
2,3年ぶりにエジプトツアーが解禁になり、
逃しちゃいけないなと。
ロマン溢れるエジプト、1度は行きたいと思っていたので
ダメ元で提案したら即OK
ご両親はさぞ心配したことでしょう。。。
私も軽く心配でしたが、死ぬ時はどんな時でも死んじゃうので
あまり深く考えないようにしました。

だからでしょうか。
飛行機はガラガラ。
「席は決まっていますが、空いているので自由に移動して
かまわない」と。
12時間という飛行時間のため、移動し1人で一列使い寝る人も
いました。
私は特に移動しませんでした。
どうせ、大して寝ませんし。

そして、素敵な機内食
機内食 夕食 
抹茶ケーキが美味かった。

そして就寝
とりあえずシューティンゲームをやりまくる。
全クリしました。

あと、天地明察を見ました。
窓際だったこともあり、ものすごい量の星を見ながら
楽しめました。
ただ、映画は人によっては飽きてしまうような気も。
連ドラだったら良かったね。

その後、トイレへ行ったら男性のCAですかね。
英語で「ドリンク飲むか?」と聞かれたので
私「ウーロンティ プリーズ」
CA「イエス ウーロンティ」
私「センキュー」

席に戻り、一口。

うん、コレはリンゴジュースだね。

CAに騙されて、夜食を食べ不貞寝。
ちなみに、夜食はドラ焼きと鮭おにぎり。
鮭おにぎりは不味かった。
ドラ焼きはつぶあんだった、チクショウ。

畜生、騙しやがって!!!!

ちょっと寝て、起きたら到着まであと2時間ほど。
アイスエイジ2を見て、朝食。
機内食 朝食 
理想の朝ごはんだね、こりゃ。
機内食スゲー。

そして、エジプト到着。
エジプト旅行:カイロ空港

2/10
12時間あっという間。
それにしても、朝4時って寒い。

つづく。
2013/02/23 22:55|日記:旅行TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/722-fa4feb50

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
