看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

エジプト旅行 2/14④

つづき。

お楽しみのベリーダンス
まずは、お歌から。
ナイル河ディナークルーズ
ボーラレ!!とか何か盛り上がるヤツを
歌っていました。

で、次は何か陽気な太鼓のオッサン達。
ナイル河ディナークルーズ②
ドンドコやってるうちに・・・

登場。
ベリーダンス②
セクシー!!!
ボン、キュ、ボン。
たぁこのことよ。

ベリーダンス
ものすごく近くにいたので、一緒に写真撮ったりしました。
ダンスはもちろんセクシーで素晴らしいのですが、
笑顔の魅力がヤバかった。
女子力なんてこの方には絶対に敵わない。
何食ったらあんな身体になるのか・・・
共通点が性別くらいしか見当たらねぇぇぇwww

で、次。
実はコレが1番ビックリした。
スカートおじさん。
スーフィーダンス②
スーフィーダンスといって、回ると大きく広がる
独特のスーカートを纏い、ひたすら音楽に合わせて
回る、回る。

何枚もスカートを重ねており、脱ぎつつさらに回る。
スーフィーダンス
おじさんは笑顔ですが、超汗だく。

スカートを持ち上げて回るとこんな感じ。
スーフィーダンス③
圧巻。。。
人間版地球ゴマ。

全部脱いだら、ピザのようにぐーるぐる。
スーフィーダンス④
回しながら、お客さんの所をまわります。

舞台に近かったこともあり、スーフィーダンス挑戦。
スカートを巻いてもらって、レッツ回転。
たった1枚でもスカートは重いので、
ある程度の回転スピードがないと、上手く広がりません。
バレリーナになったつもりで調子こいて回っていたら、
最後よろけて転びました。
お約束。
母さん、笑いはとってきましたw
私を含め3人回りましたが、友達は私が1番綺麗に広がってたと。
そりゃあ、日本人としていい姿魅せないとね。
色んな国の観光客が見てますからね。
顔や体格で見劣りするから、キャラで勝負!!
コケるは万国共通の分かり易い笑いです。
いいタイミングで出たと思うよ・・・頑張った、私。

最後にもう1度、ベリーダンス。
ベリーダンス③
セクシー路線からカワイイ路線への衣装チェンジ。
でも、お姉さんの色気はムンムン。
服なんかじゃあ納まらないってもんよ!!

いやぁ、エジプト最後の夜は最高の盛り上がりで終了。
明日で、エジプト観光は最後です。

つづく。
2013/04/10 23:41|日記:旅行TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/752-a51a5dc2

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
