看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

お引越し

もうすぐ新病院にお引越し。
今までは歩いて5分くらいだった病院が
歩いて20分くらいになります。
同じ寮に住んでいる人は自転車で出勤するらしいが
私は自転車を持っていない。
以前は乗っていたが、とある事件から乗らなくなった。

はてさて。
これからどうやって出勤しようか??

とりあえず第1候補はセグウェイ
セグウェイ
新たに乗り物を買うならコレがいいんじゃないかと。
でも、
よくよく考えたらセグウェイは公道を走れないと気付いた。

なんで、第2候補はルンバ
ルンバ

お掃除ロボットを買うほど部屋は広くないので
買うのを躊躇っていたけど、やっぱり使ってみたいし。
思い切ってコレに乗って行こうかと。
ゴミがある所に進んじゃうので上に乗って
常に新病院までゴミを落としていけば、
行けない事はないと思うんだ。。。

あー。
どうやって行くかな・・・
2013/04/24 22:23|日記:黒い看護師TB:0CM:2
コメント
新しい職場はわくわくするよねw

キックボードは、多少の距離だと楽らしいよ(’’
後は、ローラブレードとか、踵にローラが付いている靴とかw
夜勤明けとかは、注意力散漫になるから危ないかもだけれどw
とあるネタな人 #-|2013/04/24(水) 22:35 [ 編集 ]
踵にローラー靴は私も考えました。
キックボードも面白いですけど、以外とあやつはお高いんですよね。

大人しくチャリ買うか最寄り駅から出るバスで出勤するつもりですw
ぬま×ぬま #-|2013/04/26(金) 22:47 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/761-7fd980a8

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
