看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

Fate/stay night 劇場版アニメ

『Fate/stay night Unlimited Blade Works』
見ました。
レッツ感想!!

ゲームでも1番面白かった凛ルート
100分ちょいで、どこまで出来るもんかと思っていたけど
びっくりする位、端折っていた。
ですよねーwww
めっちゃ展開早くて、早送りして見ているようだった。
これは流石にアニメだけ見ていても、
よく分からないんじゃないかしら?
ゲームやった人が映像を楽しむだけの映画。
とにかく動いてる凛やアーチャーを見られるだけって感じでした。
なのでアクションシーンはアニメより良かったと思う。
もちろん作画もね。

凛と士郎の関係も時間の都合上、
アッサリとしていて凛のデレが少ない・・・悲しい。
まあ、時間がないからね。
そうなるわな・・・

でも!!
凛の絶対領域とか、絶対領域とか絶対領域とか!!

ここだけはね、何か力が入っていた気がするよw
スクリーンの大画面だったら照れること間違いなし。
あぁ、凛ルートで普通にアニメかOVA出してくれ。
まあ、ガッカリちゃあガッカリな部類。
私が知っている映像の中では、
テイルズファンタジアのOVA位のガッカリ具合。
つまり好きな作品だから許せる、みたいな。


2013/04/27 23:26|未分類TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/763-034e3244

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
