看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

長瀞(ながとろ)

芝桜を堪能したあと、まだ10時前だったので
10年ぶり以上に長瀞へ行ってきました。
小学校の遠足以来です。
スマホを車に忘れたので、デジカメで
長瀞
日付が邪魔ですね、しかも夜になってますね。
そのうち消えます。

ラインくだり。
昔乗りました。
今日は人も多いし、元々長瀞に来る予定じゃなかったし…
まあ乗る気がなかったw
長瀞 ライン下り
日付が邪魔ですが、右上にはたくさんの自然の藤の花。

その藤の花をアップ。
長瀞 藤の花⑤
立派や。。。

とりあえず朝が早かったこともあり、
お昼ごはんを岩畳に座って食べます。
腰かけるのに丁度よい岩を探すも一興。
もちろん東屋もありますので、お好きにどうぞ♪
長瀞 岩畳

ここからは、さらに長瀞の藤の花を。
長瀞 藤の花①

長瀞 藤の花②

長瀞 藤の花③

長瀞 藤の花④
藤の花の花言葉は、
歓迎、恋に酔う、陶酔
舞妓さんなどの花簪は月ごとに変わるらしいですが、
藤の花のかんざしのイメージがかなりあります。
花言葉がピッタリです
もちろん5月は藤。

帰るころには、団体客も増えライン下りの列が増えてました。
12時位に長瀞を後に。
長瀞②
そうそう。
鮎の塩焼きは大体1本500円。
15㎝位、鮎ってこんなに小さかったっけ?
えぇ、食べませんでした。

混雑を避け、14時ころには帰って来れました、
中々充実したGWを過ごせた。
ちなみにGW中の休みは今日で終了。
2013/05/04 16:49|日記:旅行TB:0CM:2
コメント
綺麗な写真で驚きました。とても上手ですね☆☆☆
ブログ初心者ですので、ご迷惑おかけしたらすいません。
ではでは~
ちなみに・・・な・が・と・ろ・・・ですよね
マルチーズ marucheese #-|2013/05/07(火) 02:11 [ 編集 ]
最近のコンデジの性能はいいですねぇ。
私なんかでも大分綺麗に撮れます♪

長瀞(ながとろ)です、漢字じゃ分かりにくかったですね。。。
読み仮名ふっときます!!
ぬま×ぬま #-|2013/05/07(火) 03:13 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/768-ddd2d0ca

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
