看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

バス通勤

今日は雨だったので、最寄の駅から新病院までの
マイクロバスに乗っての通勤。
だって、雨の中でチャリ運転できないし。
ダメだけど傘差し運転できないし、
以前、雨でブレーキが利かなくなって
他人に激突して止まったりとロクなことがなかった。

それにしても、マイクロバス。

乗った人数。

3人www(私を含む)

いやぁ。

乗る人が少ないとは聞いていたけど、
雨の日でもこんなに少ないとは・・・

まあ、電車通勤の人はもっと新病院に近い駅があるのでね。

乗車中、
「こりゃ、マイクロバスじゃなくて
 ナノバス?ピコバスにしなきゃね(´゚ c_,゚`)プッ
って1人で笑いをかみ締めていたら、
本当に乗車人数が少ないということで、
係長から「バスのクオリティ下がるよ」と言われた。

トヨタのハイエースとかかなぁ。。。

ちなみに。

帰りのマイクロバス。

1人だったぜ!!!!

タクシーかっっっ∠( ゚д゚)/
2013/05/11 21:27|日記:黒い看護師TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/770-d583694a

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
