fc2ブログ

看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 

『Fate/Zero』アニメ

何だかんだで見終わった。

せっかくなんで感想。

うん。

やっぱり、
アニメは作画とかアクションとか大切だよねw


私、『Fate/stay night』が好きになってしまったから
アニメも贔屓目に見ていたことが分かりました。
アニメと見比べちゃうとやっぱね・・・
『Fate/Zero』すごいよ。
よく動くよ。
バーサーカーへの力の入れ具合とか。。。
正直『Fate/stay night』をゼロのクオリティで
作り直して欲しいと思いました。
アクションシーンが素晴らしかったのは
虚淵玄さん(ニトロプラス)だからでしょうか?
ニトロプラスさんはドミニオンでお世話になってます。
そもそも『Fate』に興味を持ったのは、
ニトロプラスのドミニオンな訳で。
アニメからでもなく、ドミニオンから興味持った人って
他にもいるのかしら??

『Zero』のキャラクター陣も魅力的でしたし、
見ていて楽しかったですが、
『stay night』の10年前の話ってことは
バッドエンドが待っているわけで。
元々、ハッピーエンドを好む私にとっては
中々、進みませんでした。

アニメの出来としては、本当に素晴らしいので
『Fate/Zero』アニメは『Fate/stay night』を
知らなかった方が、純粋に楽しめたかもしれません。
もちろん、ちょこちょこ分からない所は出ると思いますが、
ニヤニヤできるか、出来ないかだけなんで。

ちなみに好きな陣営はキャスター陣営です。
お互いが尊敬し合っていて、やってることはクソだけど
1番相性が良いので。
次点でライダー陣営。
ジル・ド・レは英霊の中では(私の中で)1番有名です。
なので好きな英霊はキャスター>ライダー>アーチャーの順です。
『Fate/stay night』だとランサー>アーチャー(エミヤ)>アサシン(佐々木)です。
好きな魔術はケイネスの水銀、カッコよすぎでした。
ヤラれキャラでショックですた・・・
でも、主人公の衛宮切嗣の魔術「固有時制御」も
彼らしくて好きです。
何となく高倉健が「固有時制御」を使えたら
カッコいいと思います。
好きなマスターは言峰綺礼。
『stay night』では桜ルートのみ好き。
他ルートは黒幕臭が漂いすぎてて苦手です。
今回は、苦悩している姿が面白かった。
若いってイイネって感じ。
ケイネスも好きなので、時臣との戦いとか
見たかった。
だって時臣、思ったより活躍してなかったから。
安楽椅子ってのは、いけすかねぇな。
まあ、服装的にもアクティブに動くとは思わんけどさ。

でも、どちらの作品でも1番好きなのはです!!
凛カワイイ
お子様だと、なお可愛い。
あと、お子様桜も可愛かった。
ああいう感じの薄幸そうなままの大人桜だったら、
桜ルートでも好きでいられたのに・・・。


今の言葉で言うと、神アニって奴です、多分。
スポンサーサイト



2013/05/15 22:57|ゲームTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/771-e2dac51c

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.