看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

広島に行ったけど目的はうさぎですから 1-④

きえずの火が消えていて?ガッカリはしましたが、
とりあえず登らねばならん。

2013広島旅行:宮島 弥山⑥
積み石
賽の河原の積み石くらいしか、思い浮かばないが
弥山登山中に多く見た光景である。
山だとケルンといって、
道しるべ目的に石積みしたりするらしいけど、
まあ千手観音(だと思う)の周りだし、仏教目的でしょうね。

登ってる途中の写真。
2013広島旅行:宮島 弥山⑦
枯れ木が気になる。
虫にでもやられたのか??

くぐり岩。
2013広島旅行:宮島 弥山 くぐり岩
ここ数年の地震で徐々に高さが低くなっているとか。
日本は地震が多いので困りますね。

お約束。
2013広島旅行:宮島 弥山 くぐり岩②

くぐる。
2013広島旅行:宮島 弥山 くぐり岩③
ここにも積み石。

もうすぐ頂上。
2013広島旅行:宮島 弥山⑧
Dangerの黄色いテープと積み石。

そして頂上。
奇跡の景観
と謳っている眺めとはいかに?

どん!!!
2013広島旅行:宮島 弥山頂上
・・・。
・・・・・・・。
うん。
途中から気付いてた。
頂上展望台工事中みたいな看板見かけたし。

はい。
弥山の観光は早すぎたみたいです。

まあ、そこにさえ目を瞑れば
それなりに奇跡の景観か。
2013広島旅行:宮島 弥山頂上②

2013広島旅行:宮島 弥山頂上③

まあ、山ってこんな所あるよね。
頂上は大体ハゲ山だし、なんか登ってる過程?
きっとそういうところを楽しむものなんだよね。

あー、降りるの面倒くせぇ。
滑降してぇ。

さらにつづく。
2013/06/06 23:12|日記:旅行TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/783-db5fb63d

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
