看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

広島に行ったけど目的はうさぎですから 1-⑤

うさぎがまったく出てこず、すでに⑤www
まったりお付き合いくださいね。

で、とっとと弥山を降りた私たちを待ち受けていたのは、
心の友、鹿
2013広島旅行:宮島 鹿③
エサが食いたいのけ??

でも食べ物はなく、ないと分かった瞬間、
2013広島旅行:宮島 鹿④
真顔

動物が愛想なくして、どーするよ?
変わり身早いわ・・・

さらに心が傷ついたので、観る気はなかったのですが
人もまばらで空いていたので厳島神社へ。

だって、朱色の魅力ったらないんですもん。
2013広島旅行:宮島 五重塔
これも。

2013広島旅行:厳島神社③
これも。。
青とか緑とか相反する色がさらに朱色の色気を
際立たせるので、ヤバイ、ヤバイ。。。

来た時は、人だかりだった厳島神社も・・・
2013広島旅行:厳島神社④
拝観時間は17:30まで、あと約1時間。

お約束②.
2013広島旅行:厳島神社 内部
イメージは奥様は魔女と見せかけての
がんばれゴエモン風。

こんなに人がいない廻廊は初めてだ。
2013広島旅行:厳島神社 内部②

本殿、高舞台、大鳥居。
2013広島旅行:厳島神社 内部④
影がいい感じ。

平舞台も人いない。
2013広島旅行:厳島神社 内部③

狛犬は、向かって右側は阿形。
2013広島旅行:厳島神社 狛犬 阿形
牡です、シンボルあるし。

左側は吽形。角もあります。
2013広島旅行:厳島神社 狛犬 吽形
牝です、こっちもシンボルあり。
牝の方が凛々しく見えますね。

こっからの大鳥居もなんか良い。
2013広島旅行:厳島神社 内部⑤

干潮だからか、厳島神社の下には。
2013広島旅行:厳島神社 蟹
蟹がうじゃうじゃ。

厳島神社でおみくじ。
吉だったけど、大分良いことが書いてあった
2013広島旅行:厳島神社⑤
さよなら、厳島神社。

だいぶ、暮れたぜ。。。
2013広島旅行:宮島 大鳥居⑦
やっぱ、宮島に来たら厳島神社と大鳥居だね。

そして、ホテルへ。
夕飯は広島風お好み焼きです。
豚肉入りウマー
20130525 お好み焼き 豚肉

海鮮もウマー
20130525 お好み焼き 海鮮

葱が入っていない幸せ

次は2日目。
うさぎ登場なるか??
2013/06/07 20:39|日記:旅行TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/784-ce52eff2

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
