看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

2013年第5回AKB48選抜総選挙

今日は友達とまったりと家で遊んでいた。

昼食べて、しゃべって、お菓子つまんで、
しゃべって、お菓子つまんで。

そのあと、陰陽座の絶界演舞(1部)を観て、
観終わった後、2人で2ちゃんを見ていたら

中国の指原莉乃ファンが
9108票(1457万円)をぶっこみ!



というスレを見て、

私「えっ、ウソでしょ?大島優子ヤバくね?」

友「さっしー1位はちょっと・・・、AKB総選挙だし
  AKBじゃないと」

私「とりあえず、フジ見よう!」

TVをつけたら、すでに6位まで発表されていて

私「あれ、ともちんがTOP10落ちしてんじゃん!!
  ショック(´Д⊂ヽ
  でも、松井玲奈が7位だからいいか・・・
  ってか、ぱるるが10位以内に入ってないな。
  ゴリ押しされてるのに。
  まぁ、いいや。
  私、NMB48のさや姉押しだから・・・って14位かっ!!
  あぁ、もうTOP10にNMB入らないよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

友「・・・・・・詳しいね。この6、7の松井は姉妹?」

私「ただ苗字が同じだけだよ。W松井でSKEの看板なだけ」

友「それより、さっしー残ってるね」

私「うーん。でも、1位はないよ。
  ダメだよHKTが1位はやりすぎだよ」

友「だよねー、大島優子がんばって」

私「でも大島優子2位、1位、2位、1位だから2位もありえる」

友「何だかんだでAKB総選挙楽しんでるね(´∀`*)ウフフ

私「そうだね。普通の選挙のように見ちゃってるね」

2位 大島優子(チームK)136503票

私&友「「工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工」」

ってことは・・・

1位 指原莉乃(チームH)150570票

私&友「「ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ」」

私「・・・うそ。いや、問題は票差だよ。いくつ」

友「えぇと・・・さっしーが15万・・・・」

私「(計算しながら)14067票。
  何だ。
  中国砲がなくても、さっしー1位だよ」

友「さっしー1位か。何か去年の方がアツかったね
  あっちゃん、ポカンとしてたな・・・」

私「何で1位なんだろ?AKBに戻したいのかな・・・
  でも、充分TV出てるしHKTでも問題ないよねぇ」

友「何でだろ?コレってさっしーがずっとセンターなの?」

私「いや、次の新曲だけだよ」

友「それにしても、見ちゃったね」

私「そうだね、大して興味なかったはずなのに」

さすが、秋元先生。
こうしてCDも買っていない一般視聴者である私達も
まんまと楽しんじゃいましたよw
AKBって本当に身近になっちゃいましたね。。。

でも、私。
ドリキャスのこと忘れていませんから。
チェキッ娘の失敗のこと根に持ってるからw
推定少女は正直もっと売れてほしかった。

意外と秋元先生アイドルの失敗多いよね。
仕事ってタイヘン。
2013/06/08 23:00|日記:その他TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/785-b7f25a5d

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
