看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

広島に行ったけど目的はうさぎですから 2-③

だらだらと続き。

手当たり次第に、ウサギに手を出す。
2013広島旅行 うさぎ島 うさぎ⑧
食べ方がソフトタッチ。

急に!!!
2013広島旅行 うさぎ島 うさぎ⑨
うさぎの跳躍力、ぱねぇ。。。

とにかく立たせて食べさせる。
2013広島旅行 うさぎ島 うさぎ⑩
前足がカワイイ

ところで、お前。何色???
2013広島旅行 うさぎ島 うさぎ⑪
チャコールグレー???

立たせて、足かけてきてくれると・・・
2013広島旅行 うさぎ島 うさぎ⑫
うれしい

必死に食べる。
2013広島旅行 うさぎ立ち姿②
前足がかわいすぎて、キュン死しそう。

ちょっとイジワルしてみる。
2013広島旅行 うさぎ立ち姿③
真顔で必死に前足に力入れてるwww

この立ちうさぎ、100点
2013広島旅行 うさぎ立ち姿
お目目、パッチリ

正面もカワイイ
2013広島旅行 うさぎ立ち姿 正面
カメラ目線w

やっぱね。
普段、四足歩行の動物が二足っていいよね。
無理してる感が何とも、魅力的。

以上、立ちうさぎ特集でした。
スポンサーサイト
2013/06/22 20:51|日記:旅行TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/792-07758ec7

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。