看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ギャー

夜勤の休憩中の話。

休憩室で寝ていたら、金縛りにあった(1回目)。
休憩室にはベッドソファが2つL字に置いてあって、
もちろん1つは私が寝ているわけで。
もう1つは私の足元側のベッドで
誰も寝ていないはずなんだけど、
人の気配が・・・。
でも、それはありえない話。
部屋はキーロックがかかっているので、
暗証番号を押さないと入れないのだ。
しかも、ピピッと電子音がするのだ。
でも、明らかにもう1つのベッドで寝返りを
打ったりとバタン、バタンと音がする訳で。
恐ろしかったので、何回も動こうとするのだが
まあ、「金縛りなう」ですよ。
動けねぇw

で、やっと動けて
「ギャー!」1回目。
と叫んでみた。
別に足元側のベッドには誰もいなかった。
時間は4時くらい。
私「何だよ、まだ1時間は休めるじゃん・・・」

夢判定して再度ベッドへ横になる。
でも、何となく。
もう1回、金縛りになりそうな気がした。

案の上。
横になってすぐに金縛り(2回目)。
早いな、オイ。
と、ツッコミ入れつつスマホに手を伸ばす。
2回目は右手と頭だけは何とか動かせた。
でも、スマホの画面が何やっても映らんのですよ。
で、再び誰かが部屋に入ってきた気配。
また、足元側のベッドでバタン、バタン。
今回は頭が動いたので、精一杯ベッドを
振り返る。
やっぱ、誰もいない。
でも、誰かいる。
絶対、いる!!

で、もがいていたら金縛り解除。
「ギャー!!」2回目。

時間は4時ちょい過ぎ。
10分、15分くらいの間の出来事。
もう寝てらんないと思って、
速攻、電気つけて持ってきたポップコーンを
むさぼり食ったww

ちなみに叫んだ理由。
何か声を発すれば、そういうヤツって消えるかなぁって。
まあ、霊感はないので何かが視えるって
ことはないのだけれど。

なんてね。
怖かったけど、ただの睡眠障害の1つ、
「睡眠麻痺」ですね。
そういや、14歳の頃にも金縛りが頻回でした。
14歳の時は部活で体力的にも精神的にも
疲弊していたので起きたのでしょう。
今回原因として考えられるのは、
不規則な生活でしょうね・・・
私は昔からよく夢をみる方だし、
何だかんだでストレスフルな生活送ってるんだなぁ。。。
2013/06/25 23:30|日記:黒い看護師TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/795-02021ae9

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
