看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

広島に行ったけど目的はうさぎですから 2-⑥

展望台まで登ると、超疲れます。

でも、それを癒してくれる。
それは、
う・さ・ぎ

ホテルに戻る道中にあった、ウサギさん。

茶色い子。
2013広島旅行 うさぎ島 うさぎ茶色
鼻筋、通ってるね。

ちび黒。
2013広島旅行 うさぎ島 うさぎ ちび黒
サンボ。

シャム猫?
2013広島旅行 うさぎ島 うさぎ シャム猫
目が青ければ、最強!!

下ネタじゃねぇよ??
2013広島旅行 うさぎ島 うさぎ 半立ち
半立ち。。。

脅威の伸び率。
2013広島旅行 うさぎ島 うさぎ 伸び
見たことないけど、
カワウソっぽい。

模様もヘンテコ。
2013広島旅行 うさぎ島 うさぎ 伸び②
ちょい、ボーダー。

うさぎの学校。
2013広島旅行 うさぎ島 うさぎ 全員 立ち
授業始めまーす!!

ココからは、だらけ姿。
2013広島旅行 うさぎ島 うさぎ寝姿
寝てるんだよね。
空飛べそうだよ?

目が・・・
2013広島旅行 うさぎ島 うさぎ寝姿②
死んでる。。。

エサあげようとしても・・・
2013広島旅行 うさぎ島 うさぎ寝姿③
興味なし。
お腹いっぱいなんだね、幸せだ。

うさぎ、いいなぁ。
モフモフだし。
口小さいし。
白目少ないし。
耳いいし。
ふごふご言っててもカワイイし。
常に真顔でも何も言われないし。

私も、うさぎになりたいっっ

で、うさぎの耳体験。
2013広島旅行 うさぎ島 うさぎ耳
よく、聞こえた・・・かな?
2013/06/28 20:05|日記:旅行TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/797-5b372813

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
