看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ウルトラマンの日

麻婆茄子を食べながら、
「今日は納豆の日だった。
  納豆食べれば良かった」
と、くやしい思いをした。

でも、もしかしたら「納豆の日」
と見せかけて違う日かもしれないと思い、
ググってみたら、
今日が「ウルトラマンの日」だと知った。

あっ。

もちろん「納豆の日」は
勘違いじゃなかったですw
今月中に食べれたら食べます。

私はウルトラシリーズは、
ウルトラマンAしか、
きちんと見たことがありません。
ティガは少しだけ見ていましたが、
どうにも青ラインに気に入らなかった
記憶があります。
まあ、Aを見ていたのは
幼稚園かそのくらいだと思うので
ちゃんとした記憶が残っている訳では
ないです。
でも、男女のペアで変身するのは
スゴいカッコいいと思っていました。
(まあ、途中から北斗(男)だけで
変身するようになりますが)


1人で変身も良いけど、
2人ってのは、なお良い。
力を合わせるというのが良いのです。
なので、
仮面ライダーWも好きなのです。
DBのフュージョンも好きなのです。
だから何だって話ですが。

ウルトラマンが今どうなっているか、
正直分かりません。
でも、ワンダバは定期的に聞きたいです。


これ聞いて思ったけど、
戦闘シーンじゃないと3分以上聞くのが・・・
いや、好きなんだけどさ。

とりあえずウルトラマン頑張って。。。
2013/07/10 23:49|特撮TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/807-b4576b63

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
