看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

豊洲そらスタジオ

今日は同僚達とそらスタ
遊びに行ってきました!!

前々からジップラインをやりたいと思っていて・・・
色々場所を探してもらったら、
そらスタにたどり着きました。
そらスタは重力体感アトラクションイベント。
普段は外に出たくない病の私ですが、
体を動かすのは決して嫌いではないのです。
運動神経もそこそこですし。
なんで、昨日からずっとワクワクですよ。

7/13にオープンしたばかりで、今日は平日。
10時のオープン直後に行ったこともあり、
まったく人がいない・・・
20130718 そらスタジオ
朝ごはん食べてなかったんですが、
まだご飯炊けていない、準備中が多かったw
でも、腹ごしらえをして、いざ出陣!!
すでに、遊ぶ気マンマンですよ。

ジップライン
ターザン的なやつね。
周りがビルってのがシュールでいい気分。
もっと恐いかと思っていたけど、
心地よいスピードで2回乗らせていただきました

ブレイブジャンプ
とりあえず同じハーネスで遊べるやつを
しらみつぶしにやってきます。
地上11mからダイブ。
これは絶叫が苦手な私は1番ビビりましたw
バンジーではないので、
衝撃はそこまでではないですが・・・
3回飛んで、2回目からはアホみたいなポーズ
がとれるようになりました。

エアウォーカー
これは、高い所でのアスレチックです。
両腕の力が必要で、ものすごい疲れました。。。
簡単なコースと難しいコースがあります。
もちろん大人なんで難しいをやりましたが
これが1番体力使います。
私は上半身がグラグラで握力がないので
苦戦しました。

ハイパージャンパー
トランポリンとハーネスに繋いだ両方のゴムロープで
大ジャンプします。
これは私には合っていた様で、
前方回転、後方回転と
華麗に舞ってやりましたwww
これはオススメです。

写真がないのですが、
写真撮るよりも、遊ぶのに必死だったw
動画は撮りましたが。。。

で、1回休憩。
真昼間からのビール
20130718 そらスタジオ 休憩所
13時くらいですが、人は私達3人とカップルと
チラホラと子連れがいるだけ。
夏休み前なんで待ち時間なんてゼロですよ。

再開。

そろそろ太陽がキツくなってきました。

サイトにもパンフにも乗っていませんが、
サーフボードに車輪が付いていて
坂を下りるという名前不明なヤツ

誓約書として名前を書かされましたが、
大したスピードも出ず楽しくはないです。

ウォーターパウンダー
これも、体験してみたかった!!
ビニール製の巨大風船に入って水上を転がります。
大人は2名まで。
同僚の1人は子供2人の3人で転がってました。
ハムスターの気持ちが分かる。

パドルボート
20130718 そらスタジオ パドルボート
両脇に付いている取っ手をグルグル回す
ことで進みます。
まったりって感じ。
前に進むのは意外に難しい、バックは楽。

ふわふわ
子供のころ遊んだなぁって感じのトランポリン。
結構、フワフワ。
でも、太陽光で強烈な熱さになってます。
裸足は注意。

アニマルライド
20130718 そらスタジオ アニマルライド
またがって両足と体を上下することで前に進みます。
大人用はポニーしかありません、
見た限り大人用は3ポニーありました。

ウォールクライマー
20130718 そらスタジオ ウォールクライマー
これも、腕の力が必要です。
3分で頂上タッチすればゴール。
簡単な方をやったのですが、
何か右に寄っては、左に戻るという
無駄な動きをしてしまい超難しかった。
中盤で疲れて、動けなくなりました。
隣では後輩がヒョイヒョイ登っていた。
止まったら負け。
辛くても私みたいに休み休みいくと
動けなくなります。

あとはジップラインやブレイブジャンプなど
個別料金が高く、スリルや爽快感があるのを
やって15時前には帰りました。
結構、遊べますが午後になればなるほど
暑くなるので、脱水に注意です!!
夏休みは混むだろうなぁ。

本当に人がいなかったからか、
取材に来ていた、やじうまと知っとこの
インタビューを受けました。
何か遊んでる所も撮られていた。
映ったら笑えるなぁwww

20130718 そらスタジオ 出入り口

動画も写真も撮るのも楽しいけど、
何よりも、こんなに色々まとめて楽しめる
施設ってのは中々ないので、
はしゃいじゃったよ
家族にオススメな施設ですが、
大人も充分楽しかったよ。
少なくても、私達は誰よりも楽しんでいたわ。

セブンで前売り4400円のフリーパスを購入
できます。
単品は高いので1日遊ぶなら、
フリーパスを購入しましょう。

何だかんだで、体を動かすって楽しい
2013/07/18 23:52|日記:旅行TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/812-37e55cd0

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
