看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

熊本旅行2日目 阿蘇からの黒川温泉編 その5

いこい旅館、温泉めぐり。
残り11温泉。

次に向かったのは、
別棟「風坊」の3階にある「桶風呂」です。
一旦、玄関から外に出ます。
熊本旅行:黒川温泉 いこい旅館 桶風呂
そこそこ階段が急なので、
転ばないよう注意が必要。

桶風呂。
熊本旅行:黒川温泉 いこい旅館 桶風呂2
邪魔で見えませんねぇw

桶風呂。
熊本旅行:黒川温泉 いこい旅館 桶風呂3
店員は2名。
気分は目玉のおやじ。

どんどん入ります。
たいして良い写真もないので
周った順番をダイジェスト。
蘇の湯→桶風呂→檜風呂→月灯の湯
→扇の湯→足湯。
6温泉クリア。

浴衣で御茶席みたいな所で写真。
熊本旅行:黒川温泉 いこい旅館 浴衣 玄関
和傘が写ってないがな!!
そこは入れて欲しかったwww

囲炉裏もある。
熊本旅行:黒川温泉 いこい旅館 囲炉裏
居恋旅館。
いい漢字を当てたね。

鮎とか食いたくなる・・・
熊本旅行:黒川温泉 いこい旅館 囲炉裏2
100歩譲って狸汁でもいい。

足湯。
熊本旅行:黒川温泉 いこい旅館 足湯
足湯って良いと思う。
ちなみに↑は入る前の私ね。

で、夕食の18:30近づいてきたため
部屋に戻ります。
熊本旅行:黒川温泉 いこい旅館 階段
昔な階段が素敵。

貸切温泉はフロントで鍵を借りるのですが、
借りる前に電話でどこの貸切風呂が空いている
のかを確認すると効率よく周れます。
ちなみに約2時間で6つというのが、
多いか少ないかは分かりませんが
友人も私も風呂は「烏の行水」っていう。
つまり、
長風呂出来ねぇってことw

次はお楽しみの夕食。
つづく。
2013/09/21 02:57|日記:旅行TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/850-19660500

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
