看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

2013運動会

肌寒くなり、秋を感じる今日このごろ

カボチャや栗、さつま芋のなどの商品が
多く出てきており、
食べ比べている私としては
『食欲の秋』押しなんですがね。

うん。

病院としてはイベントがね、
残っている訳ですよ。

『スポーツの秋』
2013病院グループの運動会。


今日から、運動会練習が始まりました。
業務終了後、駐車場で行ったのですが
暗いわ、寒いわ。
運動会練習があることを知らなかったので、
ジャージは持っていないし。
私服でも良かったのですが、
とりあえず白衣で参加。

はじめは「綱引き」
マジかっっ!!!
やっと、院内運動会の「綱引き」の呪いが
薄れ掛けてきたと言うのに・・・
なんてことだ!!!
また、両足もげてまう。
でも、やったさ。
練習に来たんだから。
したら、そこそこ白衣の半袖が短かかったからか
今回は両脇を持っていかれた。
荒縄がね、
脇に強烈に食い込んで超痛い!
っていうか「綱引き」の縄が
ケバだっているわけで、
さらに痛みがあるわけですよ。
縄はね、奥深いのですよ。
“なめし”という手入れが必要なんですよ。
手入れを怠るから皮膚を傷めるんですよ。
私達の身体を守るためにも、
手入れを怠ったらアカンのです!!!


ちなみに、緊縛で得た知識ですけどねw

なんてのは冗談ですが、
とりあえず今日の「綱引き」で
また身体はズタボロですわ。
両脇を中心にね。
ちなみ白衣みたら両脇が縄の汚れが付いて
茶ばんでいて爆笑www

「綱引き」のあとは、「ムカデ競争」の練習。
病院引越し前は近くの体育館を借りていたのですが、
今年は駐車場での練習ということで、
下がアスファルトということもあり、
怪我防止のため両膝、両肘のサポーター、
軍手が配られていました。

私「・・・(やべぇ、本気だ)」なんて思っていたら、
上司に「もう帰っていいよ」と。
サポーターで身体を保護する職員達を尻目に
そそくさと帰りました。

そりゃ、帰るさ。
だって、私。

運動会、参加しねぇし。

練習損だよ。
綱引きのフォーム、
めっちゃ褒められたのにw
2013/09/26 23:43|日記:黒い看護師TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/854-729b98b5

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
