看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

鳥取・出雲・ゲゲゲ旅行 1日目 鳥取砂丘編2

鳥取砂丘つづき。

「馬の背」を登りきった兄妹(アラサーw)
鳥取旅行;鳥取砂丘 オアシス2
上からの眺め。

私「・・・・・・」
兄「・・・人がゴミのようだ・・・」
私「よく言おうとしたのが分かったね」
兄「まあ、これは言わないとね」

さすが兄弟。
嫌な以心伝心www

とりあえず、海岸まで降りてみましょう。
鳥取旅行;鳥取砂丘 日本海
もはやや!!
砂丘感オールゼロ。

あまり海に近づくと、
海岸のゴミなどで足を怪我するので
砂丘よりをホテホテ。
鳥取旅行;鳥取砂丘 草 風紋
草発見。
ナチュラルに風紋も見れました。

兄「この名もなき草を
   ぼっち草と名付けよう」

でも、このぼっち草は意外と
ワシャワシャ生えていました。。。
鳥取旅行;鳥取砂丘 草 風紋2

ぼっち草もこの草も、
海岸植物ってヤツだと思う。
鳥取旅行;鳥取砂丘 草
砂漠と勘違いしている人は、
植物を見れば納得するだろうね。

さして期待していなかった砂丘ですが、
歩いているだけで意外と楽しい♪
ゆっくり歩いていると
色々発見したり。
鳥取旅行;鳥取砂丘 ミステリーサークル
私「ミステリーサークル的なものがっっ!!」

なんかヒョロ草が風でコンパスのように
円を描いた訳ですな。

そろそろ戻りましょう。
鳥取旅行;鳥取砂丘 絶壁
海岸まで降りたのはいいけど、
登るのは大変。
綺麗な所を歩くのは、
特に大変。
足跡を付けてもらって、
そこを足場に上へ、上へ。

中々、良い散歩でした。
鳥取旅行;鳥取砂丘 兄弟

でも、砂って足を取られるから
意外と疲れるんですよねぇ。。。

鳥取旅行;鳥取砂丘 兄弟2
でも、私はテンション高いまんま。
自分が楽しむために、
めっちゃ計画立ててますからね。

この後は、鳥取城へ向かいます。
つづく。










2013/10/22 23:46|日記:旅行TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/867-65eb9d52

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
