看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

鳥取・出雲・ゲゲゲ旅行 1日目 鳥取城編2

いざ、鳥取城へ。
残念ながら、お城は現存していません。

仁風閣の近くから登って行きます。
鳥取旅行:鳥取城跡 鳥取城

登っていくと、上から仁風閣を
見下ろすことが出来ます。
鳥取旅行:鳥取城跡 仁風閣2

ただいま工事中ですが、
鳥取旅行:鳥取城跡 工事中
そこまで景観は損なわれていません。

山上ノ丸まで行くには、
稲荷社の脇を通り過ぎて登って行きます。
鳥取旅行:鳥取城跡 稲荷神社

いざ登城!!

くま注意にビビるw
鳥取旅行:鳥取城跡 くま注意

山上ノ丸まで行くのは、
キツいとは聞いていたけど
2合目で正直辛くなった。
鳥取旅行:鳥取城跡 山登り

もろ、山登り。
鳥取旅行:鳥取城跡 山登り2
兄は2合目までで引き返すことに
なりました。
ってことで、ここからは1人で山登り!!

降りてくる人から聞いた話だと、
2合目から山頂までは約20分。
鳥取旅行:鳥取城跡 3合目
正直、2合目以降は登るのはキツいです。
普段、運動していない人は2合目で
下山した方がいいと思います。

5合目。
鳥取旅行:鳥取城跡 5合目

丁度、半分。
鳥取旅行:鳥取城跡 5合目 眺望
良い眺めが見られます。
ここまで登ったなら、上まで行けるかな?

軽率でした・・・

5合目からは、
もっと、

さらに、

キツいwww


引き返すなら5合目です。

もう、途中から写真撮る気が失せました。
なんで、2合目、5合目で引き返さなかったんだろう。
軽く半泣きしそうでした。
意地張って、「登る」と言った私を
ぶん殴ってやりてぇですよ・・・

でも、到着!!
疲れすぎて、写真がクソです。
鳥取旅行:鳥取城跡 山上ノ丸

鳥取旅行:鳥取城跡 山上ノ丸2

鳥取旅行:鳥取城跡 山上ノ丸 鳥取砂丘
山上ノ丸からの鳥取砂丘。
右上に少しだけ見えます。
写真だと、感動が少ないですが
私はこれを見るため(確かめる)だけに
登ったようなものなので、
死に掛けていましたが、
これを見たときはテンションが上がりました。

でも、下山すること考えたら吐きそうになりました。

つづく。
2013/10/25 22:51|日記:旅行TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/869-261407c1

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
