看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

鳥取・出雲・ゲゲゲ旅行 2日目 鬼太郎編

11月には終わらせる!!

10/15 鳥取2日目に向かうのは、
この旅のメイン。

鬼太郎ロード。

♪ちょうど1年前に 

なんて。

1年前に陰陽座のライブで島根旅行をしたのだが、
私は本当は、水木しげるロードに行きたかったのだ。
基本的に旅行の予定は
私が組ませてもらっているので、
あまり趣味を押し付けるのもねぇ。。。
っていうか、行きたい所が多すぎて
泣く泣く削ることになったのさ!

ってことで、鳥取駅から電車で米子へ。
とっとり快速ライナーで1時間30分くらい。
鳥取は横に広いから移動が大変だなぁ。
まあ、車運転するよかマシ。
目的地に着くからね。

で米子に到着。
向かうは2日目の宿の米子タウンホテル。
荷物を預けるのです。
ちなみに、このホテルにした理由はコレ↓
米子:妖怪神社 お札
非売品のお札。

限定とか非売品とか好きなんだもの♪

鬼太郎は正直アニメしか知らん。
好きなキャラは一旦木綿とあかなめ。
あかなめは好き過ぎて中学生のころ、
友達の母親にあだ名として付けていた位だよ。
あの頃の私を殴ってやりたいね、
酷いヤツだ!!

私が見ていたのは3期と4期なんだけど、
3期の方が記憶に残っている。
EDが軽くトラウマだったからね。
蟹坊主、超怖ぇぇ。


OPの「ゲゲゲの鬼太郎」は熊倉一雄版が1番いいと思うけど、
怖すぎるので3期の吉幾三に1票。
5期の泉谷しげるは、いくらなんでも怖くなさすぎる。
5期は絵柄も嫌い。
猫娘はそんなことしなくても、
充分カワイイんだよ、バカタレ。

で。

ここまで語っておいてなんだが、
本当に好きな鬼太郎アニメは
墓場鬼太郎だったりする。
OPが大好きすぎて、
カラオケで歌ったら、とっても悲惨だったw
テクノは地声で歌ったらアカン。

PV好きだからフルで。

鬼太郎語りで、ちっとも話が進んでねぇな。
つづく。
2013/11/11 23:15|日記:旅行TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/878-a7a481ad

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
