看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

仮面ライダー鎧武 7話 感想

グリドンと黒影があっさり
ブラーボにやられた・・・
特殊部隊のプロだもんね、仕様がないけど。
ずっとヤラれキャラかな。
だとしても、
もう少し足掻いてほしいね、2人には。

この戦いで気になったのは、
弱い物イジメのようになってしまったのも
あるけど、これに対して
主人公が「こんなの勝負じゃないっ!!」
って言ったのが気にいらん。
異世界で死ぬ思いを経験したから少しは戦い
のことを真剣に考え始めたかと思ったのに・・・。
うん。
でも、とても主人公らしい発言ではある。
正義感あふれる良い主人公だね、紘太は。
それに対してバロンのリーダー戒斗が
「強い者の言葉を否定できるのは、
より強い者だけ」

って言っていたのもまた、ライバルっぽい。
キャラだけは相変わらず、分かり易い。
これ大事。

それにしても。
やっぱり、ライダーが多数いると
ライダー同士の戦いになってしまうんですね。
今回のライダーの活躍どころが、
ダンスチームの勢力争いの手段としての
インベスゲームからのライダーたちの戦い。
まあ、HPにライダーたちの戦いって書いてあるんだけど・・・
もっと異世界からのインベスと戦うシーンを
増やしてほしい。
初級インベスばっかり。
初級インベス可愛いんだけどね。

何かインベス達との戦いが絶妙につまらないんだよね。
あまり苦戦していないからか、
上級インベスたち特有の攻撃が分かりにくい。
もう少し戦いに力を入れて欲しい!
敵キャラに魅力がないって、
どーなのよ?

そもそも、まだ沢芽市の人達がインベスを
怖がってないんですよねぇ。
危機感がまったくねぇw
子供たちがゲームで使うくらいだし。
これじゃあ本格的なインベスVSライダーは
いつになることやら・・・

なんて思っていたら、
7話にしてやっとユグドラシル側に動きが。
DJサガラが情報統制のために配信をする
ユグドラシル側と判明。
そして、貴虎より偉いらしい謎のプロフェッサー
が登場。
この調子でどんどん進んでほしい。
そして、沢芽市のみなさん。
早く、恐怖のどん底に陥ってくれ!!

で、新しいスイカのロックシードの件。
巨大化かぁ。
ライダーじゃねぇ、
トランスフォーマーだね。
これは子供にはウケるのかなぁ、
絶妙にダサいんだよねぇ。
やっぱ果物って本当に格好よくならんね、本気で。
まあ、スイカは野菜だけど。
ブラーボの
「あら、ステキ。大っきいー
だけだよ、面白かったの。
巨大化は戦隊モノがやるから、
そんなことライダーはしなくていいんだよ。
それよりも、もっとバイクを格好よく使ってくれ。
そこは力入れてくれよ。
ライダーなんだから。
2013/11/24 22:37|特撮TB:1CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
仮面ライダー鎧武の第7話を見ました。 第7話 大玉スイカ、ビッグバン! 城乃内と初瀬がお手製のロボットを相手に特訓をしていると、鳳蓮が優雅な身のこなしで戦極ドライバーを取り出して仮面ライダーブラーボに変身して勝負を挑んでくる。 「おい、グリドン!グリドン、チームワークだ!おい、グリドン!」 「その名前ヤダな…」 鳳蓮は圧倒的な力で城乃内を変身解除まで追い詰めるとマツ...
MAGI☆の日記 2013/11/25(月) 05:43
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/887-bcd845c3

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
