看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

鳥取・出雲・ゲゲゲ旅行 2日目 鬼太郎編4

水木しげるロード内のスタンプを集めつつ、
まずは水木しげる記念館へ向かいます。

水木先生にあいさつ。
鳥取旅行:水木しげるロード 水木しげる

そして昼食といいたい所だが
正直、旅館の朝食でお腹いっぱい。
小腹をちょっと満たすだけ。
鳥取旅行:水木しげるロード 一反もめん焼き 店
この店は一反木綿焼きが有名。
ふーん、ソフトクリーム食べますw
鳥取旅行:水木しげるロード 一反もめん焼き 店 ソフトクリーム
陰(ゴマ、イカ墨)と陽(バニラ)のミックス。
300円。
一反木綿焼きは500円。
鳥取旅行:水木しげるロード 一反もめん焼き

ブロンズ像以外にも妖怪はいたる所にいるのだ。
足元に妖怪。
鳥取旅行:水木しげるロード マンホール 塗り壁 鳥取旅行:水木しげるロード マンホール 子なき爺

鳥取旅行:水木しげるロード マンホール 砂かけ婆JPG 鳥取旅行:水木しげるロード マンホール 一反木綿

鳥取旅行:水木しげるロード マンホール ねずみ男 鳥取旅行:水木しげるロード マンホール ねこ娘

鳥取旅行:水木しげるロード マンホール 鬼太郎

もちろん上にもいるのだ!!
鳥取旅行:水木しげるロード 電灯1 鳥取旅行:水木しげるロード 電灯2

鳥取旅行:水木しげるロード 電灯四角1 鳥取旅行:水木しげるロード 電灯四角2

鳥取旅行:水木しげるロード 提灯

そして、横。
鳥取旅行:水木しげるロード 看板 キャスター
鬼太郎が目立ってない。
手の目がいるのが、何か気になる・・・
キャスターが付いてるってことは、
移動式かコレ。

こういうのは、和むね。
鳥取旅行:水木しげるロード とりぎん

骸骨は笑顔でいいなぁ。
鳥取旅行:水木しげるロード 骸骨

妖怪って、やっぱいるのね♪
鳥取旅行:水木しげるロード 鬼太郎着ぐるみ
思てたより、デカい。
赤Tの子供が棒立ち。
鳥取旅行:水木しげるロード 鬼太郎着ぐるみ 後ろ姿
こういうのって、怖いよね。
私も昔、ミッ○ー怖かった。

優良妖怪児、鬼太郎。
鳥取旅行:水木しげるロード 鬼太郎着ぐるみ 後ろ姿2
手上げてる。
以外とちゃんとしているのね。

妖怪全員に会いたい場合は、
日曜日に行くと良いです。
『ゲゲゲの大行進』といって
妖怪が勢ぞろい。
境港駅から水木しげるロードまで
歩いているらしい。

つづく。
2013/11/26 23:46|日記:旅行TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/888-fd34aa17

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
