看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

仮面ライダー鎧武 8話 感想

話がやっと前に進んできたと感じた、8話。

今回のまとめ

・舞がリーダー裕也の存在を忘れてなかった。
→スルーされ過ぎてて可哀想だったよ、本当。
ただ、1人でヘルヘイムに行くのは
止めてけれ。

・「まさか、あり得ん」
→貴虎兄さんが光実を疑わな過ぎて吹いたw
どう考えたって、あの時しかスイカロックシード
を盗まれる状況ねぇだろ。
兄さん弟スキーだね、無能キャラのニオイがする。
確実に、光実に今の座奪われるだろう。

・「僕とシドさんは友達だもの」
→スイカ泥棒をあっさり白状、そして笑顔で脅す。
光実さんに踊らされるシドさん。
いや、わざと踊っているのか?
この2人は見ていて楽しい。
利害関係一致コンビ。
光実の方が兄より、有能っぽいよね。
名前が光る実だし、期待されてる感がハンパねぇ。

「お待たせしました」
って、あっさりシドからローズを手に入れて
くる姿がクールですw

・「強さは勝利し、奪うこと」
→戒斗さん、
ユグドラシルの再開発で
実家の町工場を丸々奪われたんだね。
それが強さへの拘りかぁ。
思ったより強さへの理由付けが弱い気も
するけど…貧乏って心を狭くするよね。
戒斗さん、かなりの痛いキャラだけど
ショウガナイネー。
貧乏が悪いんや!!
そして、舞も同様に再開発で昔の暮らしを
なくした1人。
思う強さは違えども、なんか距離が縮まったぽいし。
光実は大変だねぇ。。。

ってか、戒斗さんの強さって
「やられたらやり返す。倍返しだ!!」
ってことだよね。
ここにも飛び火か、半沢w

・マンゴーアームズ
→相変わらず、絶妙にだせぇ。

・セイリュウインベス
→残りはゲンブインベスとスザクインベスですかね。

・裂け目
→沢芽市が恐怖のどん底に落ちるぞー!
これでライダー同士の戦いを見なくて済む。
頑張って沢芽市守れよ。

話が進んできて、うれしい。
あとは、もう少し戦いがカッコ良くなると
いいなぁ。
2013/12/01 10:48|特撮TB:1CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
仮面ライダー鎧武の第8話を見ました。 第8話 バロンの新しき力、マンゴー! 鳳蓮に痛めつけられた傷が完全には癒えていない戒斗はまだ力が足りないとユグドラシルタワーを見上げつつ、どこかへと歩いていく。 一方、舞は不思議な森へと続く裂け目を見つけ、裕也がいるかもしれないと考え、紘汰にメールを送ると意を決して一人裂け目から森へと足を踏み入れていく。 「ミッチ、いたか?」...
MAGI☆の日記 2013/12/01(日) 11:04
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/892-43e25ada

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
