看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

今年最後の旅行

明日から名古屋旅行に行ってきます。
でも、全国的に天気くずれて
寒そうですよねぇ。
防寒対策して、風邪引かないように。

と、言いつつ。
絶妙に風邪引いてたらしい、
13日~15日。
13日の金曜日から調子が悪かったのですが、
ジェイソンの呪いかなんかだと思って
放置したのがいけなかったのでしょう。
でも、左鼻からしか鼻水が出ないとか、
鼻の機能が部分停止したか、呪い位しか
ないじゃないですか。

それで放置して迎えた14日。
鼻水は止まったけど、今度は異常に頭が痛くなった。
ただ、冬は寒いから。
寒いと頭痛あるし、放置した。

そして15日。
異常に身体が動かしにくくなった。
とても、疲れた。
でも、3日勤目のラストだったので、
その疲れかと思っていたら違った。
熱あった。
でも、ベッドから必死でTHE MANZAI見た。
もう決勝の3組なんてテレビ画面見てるのも辛くなって、
BGMとして最後まで聞いた。
ウーマンラッシュアワーが優勝か・・・
千鳥、吉本から見捨てられたのかな・・・
ワラテンって東京ダイナマイトみたいな笑いには
不利だよなぁと色んなことを考えながら事切れましたwww

で、16日~17日の夜勤。

具合悪い中、必死で見たTHE MANZAIの
流れ星の肘神様の歌を踊って患者様に教えられる位
に回復しました。
整形病棟なので、このネタは確実にウケます♪
今年中にもっと広めよう。
ってか流れ星ってオンバトとか出てたから芸暦長いよね。
売れるといいなぁ。

話が大分、逸れた。
タイトル詐欺。

はい、明日は旅行。
陰陽座ライブ、うれしいね♪
2013/12/17 23:40|日記:旅行TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/900-276bb69d

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
