看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

クリスマスイブの奇跡

パソの調子が悪いので兄と秋葉原に
買いにいった。
出来合いの物を買うつもりだったが、
安いのはスピーカーとか要らんものが
付いているし、
悩んだ結果、電源の調子が悪かったので
それだけ買って帰ることにした。

久しぶりにパソ関係の買い物に来たのだが、
以前お世話になったクレバリーがなくなっていて驚いた。

秋葉原はどんどん店がなくなるなぁ。
ラジオストアーも無くなったんだっけ。
時代は流れるなぁ。。。

で、電源買ったあとガチャポン会館で
ガチャをやった。
兄は攻殻機動隊のタチコマのイヤホンジャックに
挑戦。

兄「黄色が欲しい」

ガチャガチャ。

黄色のタチコマ。

私「うわっ、つまんねぇ!」

兄「…欲しいやつが一発で出ると本当に
  つまんないよね」

私「特に他人のだと余計にね。
  私もやろうかな。
  あっ、500円しかない。お金」

兄から200円たかって、
ドラゴンボール改22 落ちこぼれVSエリート編に挑戦。

私「悟空のゴールドが欲しいけど、
  ここはサイバイマンだね」

兄「2個セットだしな」

ガチャガチャ。

スーパーサイヤ人3孫悟空(ゴールドカラーVer.)。

私「やっべぇ!!!
  嬉しいけど、違う」

兄「そこはサイバイマンだろ?」

私「私だって流れ的にサイバイマンを
  出したかったよ!
  せめて、ナッパとか」

今日はクリスマスイブだからかなぁ。
いや、本当はすっげぇ嬉しいんだけど。





この悟空。
めっちゃ、バランス悪い。
多分、地震で真っ先に落ちる。
因みにゴールドだけ、台座が付いてます。

そうそう。
パソですが、電源交換だけじゃダメだったらしく
結局、実家で使っているパソを持ってきてもらいました。

パソは無事に治って、
私の元に帰ってきてくれるでしょうか。
それとも、新たなヤツを買うことになるのでしょうか。
まあ、頑張るのは兄で私は何もしないんですけどね。
2013/12/24 23:22|日記:その他TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/903-e4dae1e5

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
