看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ゆるキャラ

以前、地元のゆるキャラを考えてようと
言う話になった。

私「蓮田市だから、蓮田市在住のサラリーマン 
  須田(スダ)さん、とか」

なんて考えていたら、
すでに蓮田市の公式キャラがいた。

はすぴぃ

なんか、普通にかわいいキャラだった。

で。

ゆるキャラというと、思い出すのが
ふなっしー

今は落ち着いてきたが、
患者様間でふなっしーが流行っていた。
特に中高年。
杖にキーホルダーをつけたり、
床頭台にぬいぐるみを置いたりしている
人がいた。

船橋市に公認されていないのに頑張る姿や、
俊敏な動きの見ていると
リハビリ意欲が湧くそうだ。

まあ、どんな理由であれ整形患者様にとって、
リハビリ意欲が湧くことは素晴らしいことだ。

でも、ふなっしーと添い寝している
お婆ちゃんを見た時、
何か違うって思った。
個人的にはふなっしーは
好きな方なんだが…
軽く不愉快www

ゆるキャラブームはいつまで続くだろう?

ちなみにはすぴぃの着ぐるみの出来は
いいと思います。
2014/01/18 22:17|日記:その他TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/918-3e13ca2f

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
