看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

2013名古屋・伊勢旅行 3日目 伊勢神宮編その2

バスに揺られて約15分。
9時前に伊勢神宮・内宮前に到着。

朝ごはんがまだなので、
内宮近くの「おはらい町」へ。


飲み物購入。

味のあるファミマだね

では、食べ歩き開始♪
まる天の磯揚げ。

思ってたより、大きいぞ。

じゃがバター天、280円。

白身魚とじゃがバターが合う。
ふわふわで食べごたえバッチリ!
揚げたてで美味しい。

結論から言おう。
磯揚げでお腹が満たされて、
食べ歩きは、これにて終了だ!!

赤福本店があったけど、
私も友人も、小豆というか餡子は苦手。。。

お土産屋でお菓子とかは、
試食したけど。
もう少し暖かければソフトクリームとか
食べる気になったけどさ。
やっぱ、12月は寒かった…

ゆうゆう散歩開始。
最終日が晴れてて良かった
新橋からの五十鈴川が綺麗です。

でわ、そろそろ目的の
伊勢神宮・内宮の参拝へ向かいます。

1月中に終わらせるつもりでしたが、
もう2月に入りますねぇ。
2/8から旅行に行くので、
その前には終わらせます。

つづく。
2014/01/31 21:40|日記:旅行TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/925-74823ff3

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
