看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

2013名古屋・伊勢旅行 3日目 伊勢神宮編その5

伊勢神宮・内宮参拝後。
再び、「おはらい町」へ。
入口には、ハニートラップ?がっっ!!!

可愛いよ、ネコ可愛いよ。
昔はネコなんて1ミリも可愛いなんて
思わなかったのに…チクショウ。

しかしネコなんかで腹は膨れず。
焼きガキ食べます。

身がプリプリで旨かった!
友達はこの店で伊勢海老を買いました。
後で聞いた話。
クール便で来なかったので腹を立て開けてみたら
バッチリ生きていたそうです。

カキは美味しかったけれども、
腹は膨れず。
おかげ横丁にて、
肉を食らう。
「豚捨」で牛丼。

だいぶ甘辛なんで、さっぱりした牛丼が
食べたい人には不向きかも。
丼って飽きなきゃ最強だと思う。
これは、飽きなかった。
それにしても「豚捨」ってスゴイ名前。
牛肉にこだわって、
豚を捨てたことから名づけられたらしいけど…

おかげ横丁でお土産タイム。

左手だから客を招くやつですね。
右手だったら爆笑もんだけど。

友達が買った宝くじ&ネコのオブジェ。

本物のネコがいい。

紙芝居やってて聞いたり。
面白かったけど、駄菓子売ってくれよ。
いや、駄菓子屋はあるんだけど
紙芝居って駄菓子とセットじゃないの?
いや、その時代に生きてた訳じゃないんだけど。
売ってよ、駄菓子。
うまい棒でいいから。
コンポタ味好きだから。

これが1番良かった。
神恩太鼓演奏。

牛丼食べてる時、音だけ聞いていたけど
生演奏は迫力あった!!
和太鼓なんて、
祭りでしか耳にしたことなかったから
良かった。

「豚捨」でコロッケを食べる。

高いコロッケの味がした。
小さくてビックリしたけど、
美味しい。

で、バスで伊勢神宮・外宮まで戻り
「せんぐう館」を見学。

ごめん。
結構、興味持てなかった。。。

歩いて伊勢市駅へ。
自販機も色々努力するんだね。


伊勢市駅到着。
2013伊勢旅行:伊勢神宮 伊勢市駅
電車で名古屋駅に戻ります。
名古屋からは新幹線で東京へ。

1日目は雨で残念だったけど、
何だかんだで予定通りに観光できたので
良かったです。
だって一応目的は陰陽座ライブだからさ。
観光は蛇足ですよ。
蛇足。
いやぁ、蛇足って楽しいよねぇ。

以上、2013名古屋・伊勢旅行でした。
2014/02/05 23:23|日記:旅行TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/928-74323705

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
