看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

南米旅行記 出発前編

そろそろ落ち着いてきたので、旅行記なぞ。

まず旅先が南米に決まった理由。

友人が5日間のまとまった有給を
取れるのですが、土日祝日を合わせると
大体8~10日の休みになるわけで。
じゃあ、私もそれ位の有給とって
海外旅行に行くみたいな。
去年はエジプト。
今年はどこにしようと考えたのですが、
さっぱり思いつかず。
同僚に海外旅行に行くならどこに行きたい?
と、聞いたら

同「ウユニ塩湖がいいです!」

私「へぇー(知らんな)」



私「って同僚が言ってた」
友「じゃあ、そこ」

なんて結構人任せな感じで決まったのです。
他の国も考えましたが、
調べたらウユニ塩湖が日本人に人気であること。
近くにマチュピチュがあり、
ナスカの地上絵もある…
なんだ有名どころが盛りだくさん☆
やっぱココでと1月の初めにギリギリに
予約しました。
こんな流れで
9日間の南米ことボリビア・ペルーに
決定したわけです。

友人にとっては初めての海外旅行が
エジプト。2ヵ国目が南米と中々飛ばしてる感じです。
私もハワイと中国を経験位しかないですが、友人はよくOK するなぁと。
感謝してます。

ただ、毎回友人のご両親に申し訳ない
気持ちになる。
お宅の娘さんを振り回してスイマセン。。。
2014/02/23 15:56|日記:旅行TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/936-8a04386e

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
