看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

南米旅行記1日目 ボリビア・ラパス編②

ラパス市内観光バスツアーには、
はA・Bルートがあります。
Aコースは北エリア・サンフランシスコ寺院方面、
Bコースは南エリア・月の谷。
それぞれ60ボリです。
1ボリ=14円位だったので約840円です。

私達はBコース月の谷へ向かいます。
ボリビア・ペルー旅行:2階建てバス
お客さんはヘッドホンをします。
南米旅行:ボリビア・ラパス バス 音声ガイド
バス観光中は、
それぞれの国の言語で説明してくれます。
色々、説明してくれました。
その時はへぇ、ほぉな感じでしたが、
今となっちゃあ何も覚えていません。
それにしても、日本言語の字が下手だなぁ。

バスは結構揺れます。
運転が荒いのです、写真はブレまくりですw
ボリビア・ペルー旅行:ラパス市内観光
工事中の建物が多かったなぁ。

かわいい公園。
南米旅行:ボリビア・ラパス 公園
右側の観覧車って手動かしら?
乗ってみたいよね♪
子供専用な気もするけど…

街中を過ぎると見えてくるのは岩山だか岩場。
ボリビア・ペルー旅行:ラパス市内観光2
何かドラゴンボールの世界みたい。

色は赤茶けたものから白っぽい岩に変化。
ボリビア・ペルー旅行:ラパス市内観光3

とりあえず到着。
出発時は写真が撮れなかった2階建てバス。
ボリビア・ペルー旅行:月の谷 2階建てバス
雨じゃなくて本当に良かった。

月の谷入口。
ボリビア・ペルー旅行:月の谷 入口
入場料は15ボリでした。

寝る犬。
ボリビア・ペルー旅行:月の谷 犬
街中にいっぱい犬が歩いていました。

マップ。
ボリビア・ペルー旅行:月の谷 マップ
それぞれの岩場に名前が付いているようです。
まったく無視して見ましたけど。
観光時間は20分くらいの予定なので、
素早く回らねば。

ゴリラ。
ボリビア・ペルー旅行:月の谷 ゴリラ
ヤセゴリラ。

サボテンダーみたいなサボテン。
ボリビア・ペルー旅行:月の谷 サボテン

トゲゾーみたいなサボテン。
ボリビア・ペルー旅行:月の谷 サボテン2

次回、月の谷。
2014/03/06 15:37|日記:旅行TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/943-8e6c424b

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
