看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

南米旅行記 ボリビア・ラパス 月の谷編①

月の谷。
名前の通り月面にいるような感じが味わえるとな。
しかし、
ガッカリしたという話も聞く観光スポットの1つ。

しかしながら日本でいうがっかりスポット、
札幌時計台も楽しめる私にとっては
関係ない話。

ご覧あれ、この月面感!!
ボリビア・ペルー旅行:月の谷
正直、月っちゃあ月なのかなって感じ。

しかし!!
岩場に注目すると月というか宇宙っぽい
感じ。
ボリビア・ペルー旅行:月の谷2
少なくても、寝て起きてココに居たら
ビビる。

月の谷の私。
南米旅行:ボリビア・ラパス 月の谷 歩く
撮影者:友人。

町と一緒の感じも素敵。
ボリビア・ペルー旅行:月の谷3

これが自然に出来たってのがスゴい。
雨や風とかで土壌が浸食されて、
このような岩の柱というか形になったという奇跡。
ボリビア・ペルー旅行:月の谷4
早めに見に行かないと、
どんどん月面感がなくなるんでしょうね。
ボリビア・ペルー旅行:月の谷5
それを考えると見に来て良かった。

この辺りは悟空とベジータが戦った岩場感が
少しある気がしたのでアップで撮ってみました。
ボリビア・ペルー旅行:月の谷6
この1番特徴があった岩は
「貴婦人の帽子」というらしい。

縦撮り。
ボリビア・ペルー旅行:月の谷7
月の谷越しの山が良いと思うの。

月の谷っていうネーミングは
バッチリな気がしてきた。
ボリビア・ペルー旅行:月の谷8
土系の呪文とかで足元から月の谷みたいな
岩が出てきたら怖いというか強そう。
テイルズのグレイブがコレだったら、
ダメージ高そうだよね。

次回も月の谷の写真。
結構このスポット好き♪
2014/03/06 18:36|日記:旅行TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/944-63803c6d

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
