看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

南米旅行記 ボリビア・ラパス 月の谷編②

月の谷つづき。

バスガイドというかバスのお姉さんが
撮ってくれた。
ボリビア・ペルー旅行:月の谷 2人
ちょっとガチャピンとムックとかぶってる。

ケーナを吹くおじさんと月の谷。
ボリビア・ペルー旅行:月の谷 ケーナおじさん
「コンドルは飛んでいく」を吹いていた。
ボリビア・ペルー旅行:月の谷 ケーナおじさん2
ケーナの音で、何故か望郷の念に駆られる…
駅前でめっちゃ演奏しているからだと思う。
アンデスの民だね。

ここのスタッフなのかな?
見てたら、
一緒に写真を撮ってもチップを要求してなかった。

さて時間なので帰ります。
月の谷の入口の反対側には、世界の国旗。
ボリビア・ペルー旅行:月の谷 国旗

帰りのバスも揺れがすごかったけど、
慣れてきました。

何やら楽しそうなイベント。
ボリビア・ペルー旅行:2階建てバス 街中2
踊ってた。
ブーツに鈴。
なんか青森のねぶた祭りの跳人(はねと)を
思い出した。

泥川だねぇ。
ボリビア・ペルー旅行:2階建てバス 川
もはや土砂だね。

ビルの色が可愛い
ボリビア・ペルー旅行:2階建てバス 街中 ビル

2階建てバスで月の谷に行くのが
1番の目的。
しかし、密かに楽しみにしていたのは
近すぎてゴチャゴチャの電線。
ボリビア・ペルー旅行:2階建てバス 電線2
本当に触れるくらい近いのだ!!
見よ、このごっちゃり感
ボリビア・ペルー旅行:2階建てバス 電線
電線越しの右側のビルとか素敵すぎる。

なんやかんやでバスツアー終了。
2時間半から3時間くらいです。

ホテルへ戻ります。
1階から見上げた眺めが意外と奇麗。
ボリビア・ペルー旅行:リッツアパートホテル 内部

部屋で一休み。
ここで私の体に違和感。
何か頭痛がするような気がする…
とりあえずコカ茶を飲んだけど、
たぶん高山病の症状だろう。
月の谷では特に息切れもあまり感じず普通に
動いていたのが悪かったのかしら?
バス内でもちょこちょこ水筒に入れたコカ茶を
飲んでいたんだけどなぁ。
今後、悪化する恐れがあったので
もう少し気をつけて体を動かそうと思いました。

とりあえず月の谷編はこれにて終了。
次回、サンフランシスコ寺院と買い物編。
2014/03/07 21:49|日記:旅行TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/945-50b8c6d3

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
