看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

南米旅行記 ボリビア・ラパス おばプロ編③

オバプロ続き。

3試合目は、
おばちゃん(子持ち)VS白塗り(KISS風)。
南米旅行:オバプロ 子持ち
おばちゃんは本当に子供をおんぶして登場します。
その後、一旦引っこんで人形というか
布を丸めて子供風にして背負って戻ってきます。

「なんでオレがババアと戦わないといけねぇんだよ!!」
みたいな。
ボリビア・ペルー旅行:オバプロ 試合3
この対格差w

でも、おばちゃん意外とえげつない戦法を
使います。

その1金的。
ボリビア・ペルー旅行:オバプロ 試合3 金的

その2おむつ投げ。
ボリビア・ペルー旅行:オバプロ 試合3 おむつ
この、おばちゃん。
ちょいちょい、子供をあやしに行くのですが
その時に子供のおむつ(う○こ付)やら
う○こやらを投げて応戦。

もはやコント。
会場は笑いに包まれますw
この試合が1番、観光客も地元客も
娯楽として楽しめる試合だったと思います。

おばちゃんもついに大技か?
ボリビア・ペルー旅行:オバプロ 試合3 あやす
ってか、お前があやすんかーいwww

意外とKISS男はあやすのが上手いなぁ。
なんて、思っていたら…
ボリビア・ペルー旅行:オバプロ 試合3 人質
人質でした。

このへんからコントっぽい試合から、
本格的な感じに。
どれだけ本格的になったかというと、
ボリビア・ペルー旅行:オバプロ 試合3 流血
おばちゃん流血事件。
子供を取り戻して、
おばちゃんは戦ってたんだけどさ。
やっぱさ。
男と女じゃねぇ。
いや、私もプロレスって客に魅せるっていうか
楽しませる事を主体にしているから、
おばちゃんに勝たせるのかなぁって思ったよ。
でも、やっぱプロレスって格闘技なのよ。

3カウントで試合終ー了!!
ボリビア・ペルー旅行:オバプロ 試合3 カウント
世の中、甘くないねぇ。
でも、おばちゃん善戦したよ。
見事な負けっぷりだったよ。

プロレスって生で見るから楽しいんでしょうね♪
もうちょっと勉強したら趣味に出来るかしら?

まだ、つづきます。
2014/03/16 21:20|日記:旅行TB:0CM:4
コメント
おばプロいいですね!子供関係の飛び道具出してくるところが
ほんとのおばちゃんらしい…v-218
続き待ってます。
馬御前 #YZygDJcY|2014/03/18(火) 09:09 [ 編集 ]
遊びに来ていただいて、ありがとうございます!!
やっぱり、どこの国でもおばちゃんって最強なのかも…
更新がゆっくりですいません。
ぬま×ぬま #-|2014/03/19(水) 12:19 [ 編集 ]
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
履歴書の書き方 #-|2014/07/12(土) 10:11 [ 編集 ]
履歴書を書いた記憶がない…
ないだけなのか。

ありがとうございます。
是非、遊びに来てください!!
ぬま×ぬま #-|2014/07/12(土) 14:22 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/949-715d8c0e

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
