看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

南米旅行記 ボリビア・ラパス おばプロ編④

オバプロつづき。
まだつづくのか…続くんです!!

オバプロは開始から終了まで3~4時間くらい。
休憩を挟んで前後半の2部制みたくなってます。

さてさて。
プロレスに欠かせない悪玉ことヒール達。
オバプロではOXNというロゴの黒Tを
着ている3人組がどうやらヒールみたいなのです。
彼らは1試合目から活躍している訳ですが、
なんかねぇ。
めっちゃ、出てくるんですよ。
これでもかっ!!ってくらい。
もちろん、やりたいほうだいな訳で。

悪行その1 「かつあげ」
ボリビア・ペルー旅行:オバプロ かつあげ
こんな派手なキャプテン・アメリカっぽい服着ているのに
気弱に見える、不思議。

青「お金なんて持ってないですよ…」
悪「いいからジャンプしてみろよっっ!!」
みたいなね。
ボリビア・ペルー旅行:オバプロ リンチ
悪「なんで1ボリも持ってないんだよ!!」
青「ひぃぃぃぃ。ご、ごめんなさいっっ」
なんてね。

悪行その2 「レ○プ」

おばちゃんに対しても3人の連携は健在。
トリオ★ザ★ヒール
ボリビア・ペルー旅行:オバプロ おばちゃんVSヒール達
やめたげてー!!
ボリビア・ペルー旅行:オバプロ おばちゃんVSヒール達2
3人に運ばれるおばちゃん。
ボリビア・ペルー旅行:オバプロ おばちゃんVSヒール達3
いやぁ。。。
おばちゃんのスカートはヒラヒラで捲れやすいんだけど
この3人とだと卑猥な構図だなぁ。

まあ。
こんな感じでヒール達ばっかり勝ちまくってさ。
なんか司会が
「これ以上の試合を認められない!」
みたいな流れになったのですが、
ヒール達の試合は続いていくのです。

こんなに強そうなマスクマンですが、
3人じゃあ分が悪い。
ボリビア・ペルー旅行:オバプロ マスクマンVSヒール達
ってかOXNって何なんだ?
酸素か?
OCNなら知ってるけど。
また、ヒール達が勝つのかぁ。
って思っていたら…
おばちゃん達、乱入
ボリビア・ペルー旅行:オバプロ 大乱闘1
やられ放題だった、おばちゃん達の逆襲。
大乱闘ですよ。
スマブラだね、
スマブラ。
ボリビア・ペルー旅行:オバプロ 大乱闘2
ちょっと待って。
マスクマンは敵じゃないハズだよ、
ビンタしないで!!
助けに入ったんじゃないのか?
水色おばちゃんっっ!
ボリビア・ペルー旅行:オバプロ 大乱闘3
水色おばちゃんのスカートがえげつなく捲れる。
ボリビア・ペルー旅行:オバプロ 大乱闘4
やっぱ、恥ずかしいよね。
女の子ですもの♪
ボリビア・ペルー旅行:オバプロ 大乱闘5
白のおばちゃんは男相手でも
組めるし、やり合える。
ボリビア・ペルー旅行:オバプロ 大乱闘6
なんだかんだで、ヒール達を倒したおばちゃん達。
立ち尽くすマスクマン。
分るよ、
見せ場、全部持って行かれたもんね。
おばちゃん達にwww
水色のおばちゃんは、やっと落ち着いて
スカートを直せた様子。

とりあえず、ヒール達の独壇場は
4人のおばちゃん達によって無事に制圧されました

ヒール達はこのための壮大なフリだったのね、
フリが長いわぁ。。。

次でオバプロ編は最後です。
2014/03/18 12:37|日記:旅行TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/950-c8014ebf

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
