看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

南米旅行記 ボリビア・ラパス おばプロ編⑤

オバプロ最終章~おばちゃんよ永遠に~

オバプロの全試合終了後。
観光客はリングに上がり、
選手たちと写真が撮ることができます!!
南米旅行:オバプロ プロレスラー
1番カッコイイ試合を魅せてくれた白のおばちゃんが
お姫様だっこ

リングに上がれるっていいよねぇ。
女子プロになった気分だ♪
南米旅行:オバプロ リング
勝利のポーズ
リングネームは「鴨川ヌートリア」
ヌートリアは昔は、沼狸(しょうり、ぬまたぬき)と呼ばれてたから、
勝ちまくるという願いと沼の名にかけて命名。
入場曲はTHE BLUE HEARTS/リンダリンダ
ドブネズミみたいに美しくなりたい
いい名前思いついたなぁ。。。

ちなみにこれらの写真は、
オバプロで会った日本人大学生クンに撮ってもらいました。
いいねぇ、大学生って優雅だねぇ。
2週間だかの旅行だって。
南米って学生が多い気がする、バックパッカーとか。
何が魅力なんでしょう?
確かに遠いから若いうちに行った方が体力的に良い気も
するけど。
私は専門の看護学生だったので大学生経験がないのですが、
海外に行きたいなんて思わなかったなぁ。
そこそこ忙しかったし。
ってか海外にやっぱ興味なかったんでしょうね。

社会人でそんなに休んだらクビになるのかな…
でも、休み欲しいよね。

試合を堪能し、リングへの思いを胸に
バスで帰ります。
もう、すっかり暗くなりました
多分、3、4時間くらい居たんじゃなかろうか。

リングではしゃいではいましたが、
高山病と思われる頭痛は帰りのバスがMAXでして。
車酔いも重なったかも知れないけど、
吐きそうになった。
ここで吐いたら終わりだと思って必死に我慢!!
だって、↑の写真撮ってた奴が帰りのバスで吐くって
相当バカだと思わないか??

必死に耐えて、出発地点の観光会社の前に到着。
夕食を求めてタクシーに乗り換えます。
お店の男性は、本当にタクシーを捕まえていてくれました。
ありがてぇな、でも私は超グロッキーで
腹なんて空いちゃあいなかったけどね。。。

次回、夜のラパス。
2014/03/26 23:31|日記:旅行TB:0CM:2
コメント
お疲れさまです!
お待ちしておりましたv-218

おばちゃん達サービスして下さりますね!
良い写真です。
白黒のおばちゃんどこどなく伊吹吾郎(水戸黄門の格さん)に似てる…

私も長期の休みが取れたら、せっかくならこういうワンダーな所行ってみたいと思います。
なかなか取れないんだけど…v-356

次回のラパスもお待ちしております!
馬御前 #YZygDJcY|2014/03/27(木) 23:23 [ 編集 ]
おばちゃん本当に伊吹吾郎さんに似てますねw
もう格さんしか見えない!!

お待たせしてスイマセン。
3月中にはウユニ塩湖編に取り掛かれそうです。

長期休み欲しいですよねぇ。
ドイツを見習えよ日本。
今、学生たちなんて春休みですよ。
この前冬休みあったじゃねぇかと。
もちろん昔はお世話になりましたけどね。
ああ、くやしい!!
ぬま×ぬま #-|2014/03/30(日) 00:18 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/954-ef92a5bd

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
