看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

南米旅行記 列車の墓場編

ウユニの町を出て向かった先は、
「列車の墓場」です。
南米旅行:列車の墓場 看板

現在使われている線路を渡ります。
南米旅行:列車の墓場 線路
私の右側に墓場が見切れてます。

「列車の墓場」はこんな感じ。
ボリビア・ペルー旅行:列車の墓場
なんちゃって廃墟好きな私は、テンション上がります

ここは定番の撮影スポットなので、
ガイドさんが写真をたくさん撮ってくれました。
ガイドさんの言うとおりに色んなポーズ♪

バンザーイ
南米旅行:列車の墓場 万歳
君に会えて良かった

ジャンプ!!
南米旅行:列車の墓場 ジャンプ
昭和ジャンプ。

ブランコ。
南米旅行:列車の墓場 ブランコ
トニ・エンリケ・ブランコは右投げ右打ち。

機関車トーマスの…
南米旅行:列車の墓場 汽車
老後。。。

お、重い…
南米旅行:列車の墓場 車輪
アテネ五輪の重量挙げで、
右手折った外人選手がいたなぁ…
かなりの衝撃映像だった。
(アルジェリアのベナム選手です)

これが本当の世界の車窓から。
南米旅行:列車の墓場 窓
中にも自由に入れるよん♪

世界の車窓から2
南米旅行:列車の墓場 窓2
かくれんぼしているみたい。

座ってみたり。
南米旅行:列車の墓場 座位

窓からの眺め。
ボリビア・ペルー旅行:列車の墓場 窓
私は身軽なんで大丈夫だったけど、
友人は上る時と降りる時に大変そうだった。
スカートの人は気をつけてね。
地味に高いのよ、ココ。

ウユニ2014。
南米旅行:列車の墓場 ウユニ 2014
来年は2015に書き換えられるのかしら?

逃げろっっっ
南米旅行:列車の墓場 逃走中
全力で

列車の足元に咲く花。
ボリビア・ペルー旅行:列車の墓場 花
鮮やかな紫が可愛い

チョリータの絵。
ボリビア・ペルー旅行:列車の墓場 チョリータ
「列車の墓場」には廃墟らしい落書きが
たくさんあって良いんだけど、
この絵の上の落書きはちょっと残念。

だいぶ、楽しめた!!
そろそろ次の目的地に向かいます。
南米旅行:列車の墓場 線路2
向かうはコルチャニ村。
ってことで、
次回はコルチャニ村編です。
2014/04/11 11:39|日記:旅行TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/960-71a8bb04

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
