看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

南米旅行記 コルチャニ村編

コルチャニ村に向かう途中。
野生動物を発見

線路沿いを歩くアルパカ。
ボリビア・ペルー旅行:野生 アルパカ
車を降りて写真を撮ったのですが、
近づき過ぎると逃げちゃうと言われ、この距離。
遠いので、アップ
ボリビア・ペルー旅行:アルパカ 野生 拡大
アルパカだねぇ、可愛くはないよね。

続いては、リャマ。
ボリビア・ペルー旅行:野生 リャマ
さらに遠いねぇ。
アーップ
ボリビア・ペルー旅行:リャマ 拡大
あら、可愛い
先にミイラを見てしまったのもあり、
余計に可愛くみえます。

野生動物と絶妙な距離で触れ合ったのも束の間。
コルチャニ村に到着です。
塩の精製所を見学。
南米旅行:コルチャニ村 塩の精製所 塩山
この塩をスコップで私の後ろにある機械へ。
南米旅行:コルチャニ村 塩の精製所 精製
なんだか綺麗になって出てくる。
南米旅行:コルチャニ村 塩の精製所 塩つめ
袋に詰めて、火で袋の入口を溶かして留める。
南米旅行:コルチャニ村 塩の精製所 完成
完成。
おじさんは火のせいで黒いのでしょうか?
とりあえず、塩をお買い上げ。

次は塩の博物館。
ただの写真スポットです。
南米旅行:コルチャニ村 塩の博物館 塩像
これ何の動物だろうか?

南米旅行:コルチャニ村 塩の博物館 塩像2
これも何の動物だったか…
教えてもらった気もするんだけど。

塩の博物館はこんなん。
博物館ではない、塩館だね、塩館。
ボリビア・ペルー旅行:コルチャニ村 塩の博物館
ここで、お買いもの兼トイレ休憩をして、
ウユニ塩湖へ向かいます。
ウユニのお土産を買えるのは、ここか
最初のウユニの町じゃないかなぁ。
塩感のある物を選びましょう!!

ってことで、次回はウユニ塩湖。
2014/04/12 12:45|日記:旅行TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/961-e37d2e4b

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
