看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

南米旅行記:ウユニ塩湖 サンセット編

もうすぐ5月になるので少し駆け足。
パソにも頑張ってもらいましょう!!
最近、調子良いし。

ホテルから車に乗り、再びウユニ塩湖へ。
ウユニ塩湖のサンセット
ボリビア・ペルー旅行:ウユニ塩湖 サンセット
ちょっと雲が多くて、太陽が隠れちゃった。
天照様頑張って…

仁王立ち。
南米旅行:ウユニ塩湖 サンセット
夕陽は背にするもんじゃねぇ。
この年になると、大抵のことは背中で語る。
8割くらい。

謎の白い筒に跨ってジャンプ。
ボリビア・ペルー旅行:ウユニ塩湖 サンセット ジャンプ
45度くらいの角度で飛び立てそうだ♪

ちょっと目線を変えると、もはや雲だらけ。
ボリビア・ペルー旅行:ウユニ塩湖 サンセット 雲
雨が降らないだけマシだけどさ。

でも、この天気ならではの恵み。

ボリビア・ペルー旅行:ウユニ塩湖 サンセット 虹
L'Arc〜en〜Ciel
ラルクだよラルク
ウユニ塩湖で虹にお目にかかるとは
思わんかった。
ってか私達よく見つけたと思う!!

やっと雲の切れ間から太陽が
ボリビア・ペルー旅行:ウユニ塩湖 サンセット 太陽
まん丸に見えるけれど、半分沈んでいる事実。

手乗り太陽。
ボリビア・ペルー旅行:ウユニ塩湖 サンセット 太陽 手乗り
地味に手の下の光が、
太陽が零れているようで好き。

椅子に座り、沈みゆく太陽を眺めます。
ボリビア・ペルー旅行:ウユニ塩湖 サンセット 終盤
クラッカーとジュースが美味かった。
この間、雨は降らなかったが雷が凄くて。
ガイドさんやドライバーさんと
稲妻をカメラに収めようと奮闘したが
撮れなかった。。。

みんな帰るようなので、
雨が降る前に私達も帰ります。
ボリビア・ペルー旅行:ウユニ塩湖 サンセット 終了
車でホテルへ帰ります。
ホテルに着いたら、どっと疲れが出まして。
夕飯パスして、とっととシャワー浴びて寝ました

夜、もの凄い大雨でした。
2月は雨期なんだと再確認。
塩溶けるんじゃないか不安だったわ。

星空見るツアーは予約してなかったけど、
ここ最近は中止が多いと言っていました。
今位の時期の方が星空も楽しめるかもしれませんね

って感じで、ウユニ塩湖の夜は更けていく。
次回は、クスコ編です。
2014/04/25 19:46|日記:旅行TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/969-81d58a08

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
