看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

南米旅行記:サクサイワマンのアルパカ編

サクサイワマンには、アルパカがいます。
ボリビア・ペルー旅行:クスコ サクサイワマン アルパカ 後姿
アルパカさん、仲間を紹介しておくれよ。
ボリビア・ペルー旅行:クスコ サクサイワマン アルパカ
薄茶アルパカさん「仕方ないなぁ」

ってことで、薄茶さんにサクサイワマンのアルパカを
紹介してもらいましょう。
ボリビア・ペルー旅行:クスコ サクサイワマン アルパカ2

ボリビア・ペルー旅行:クスコ サクサイワマン アルパカ3
薄茶「上の2枚の写真を見て分かるように、
  アルパカは毛色が豊富で大別すると
  茶・黒・白・ネズミ色の4種類。
  細かく分けると25種類以上になる」

薄茶「ちなみに毛の種類も違う。
   俺みたいにフワモコの毛はワカイヤ
   ドレッドヘアみたいにツイストの毛はスリだ」

ボリビア・ペルー旅行:クスコ サクサイワマン アルパカ 子供 白
薄茶「きっと、あの子も将来は両親と同じで
   レゲエな道を歩むんだろうな・・・」

ボリビア・ペルー旅行:クスコ サクサイワマン アルパカ 子供
薄茶「子供はカワイイだろ?
   妊娠期間は約11ヶ月で一産一子なんだ」

薄茶「ところで。
   アルパカアルカパだか分からなくなる時はないか?
   俺たちはアルパカだ。
   アルカパはドラゴンクエスト5に出てくる村、
   アルカパ村のことだ。
   ビアンカを嫁に選んだ場合は必ずアルカパ村の宿屋に
   泊まるの忘れるなよ。
   必須イベントだからな」

薄茶「それにしても…」   
ボリビア・ペルー旅行:クスコ サクサイワマン アルパカ 横向き
薄茶「何やら騒がしいな」
ボリビア・ペルー旅行:クスコ サクサイワマン アルパカ 横向き2
薄茶「何見てんだ、?アイツ等」
ボリビア・ペルー旅行:クスコ サクサイワマン アルパカ 横向き3
薄茶「……」

ボリビア・ペルー旅行:クスコ サクサイワマン アルパカ ケンカ
薄茶「ケンカか?」

ボリビア・ペルー旅行:クスコ サクサイワマン アルパカ ケンカ2
薄茶「違うな。
   どうやら女のケツを追い掛け回しているらしい」
ボリビア・ペルー旅行:クスコ サクサイワマン アルパカ ケンカ3
薄茶「野生にちかい状態にあるアルパカは、
   最上位のオスだけが交尾できるんだ。
   メスは交尾すると排卵する。
   つまり交尾は一年中いつでも行えるってことだ。
   それにしても、随分嫌われているようだな…」

薄茶「俺たちと写真が撮りたいって?
   あんまり近づくなよ。
   ツバ吐くからな」
南米旅行:クスコ サクサイワマン アルパカ
薄茶「牛と同じで反芻してるから、
   俺たちのツバ超臭いからな。
   にしても、まだアイツは追っかけてんのか。
   しかも、メスから反撃喰らってるぜwww」

ボリビア・ペルー旅行:クスコ サクサイワマン アルパカ ケンカ4
薄茶「さすがに諦めたみたいだなぁ。
   ほら、あそこ見てみろ。
   子供たちが草食べてるぞ」
ボリビア・ペルー旅行:クスコ サクサイワマン アルパカ 子供 食事
薄茶「俺たちは草しか食べないんだ。
   こういう観光地にいるアルパカ達は草を食べて
   遺跡の景観を保つのも仕事の1つだ。
   草はすぐ伸びるからな。
   仕事は客寄せパンダ、
   いや客寄せアルパカだけじゃないんだ」
ボリビア・ペルー旅行:クスコ サクサイワマン アルパカ 子供 食事2
薄茶「美味い草食って、
   早く大きく育って欲しいもんだな」

以上、薄茶アルパカさんでした♪

ってか本当にあのオスとメスの追っかけが
凄くてさ。
すぐ横を走り抜けていく訳で、
危ないったらありゃしねぇ!!
ギャー、ギャー言ってたw
「フェ〜」って鳴くって聞いていたけど、
野太い声しか聞けなかった。

では、お昼食べにクスコ市街に戻ります。
2014/05/03 10:26|日記:旅行TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/975-13bee963

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
