看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

山吹色のお菓子

男性看護師Aの言い間違い。

彼はとある女性患者さまにとても気に入られている。
ナースコールで指名してくる位です。
誰でも対応できるナースコールの内容だと思うのですが、
何回も呼んでは彼へのチェンジを求められるので、

A「面倒くさい…」

私「でも、親切にしてるし何かいいことがあるかもよ」

A「そうかなぁ…
  裾の裏とか貰えるかなぁ」

バカ野郎。
袖の下だよ。
裾の裏って、ただの裾だよ。
ただ汚れるだけの所だよ。

私「そんな所からは何も出ねぇよ。
  袖の下だよ。
  袂に隠してさぁ、渡すヤツ」

A「そう、それそれ。
  間違えた、袖の裏だった」

私「違うよ、袖の下だよ。
  袖の裏はただの裏だよ」

A「袖の下ね、袖の下欲しいね」


1時間後。

A「えーっと、何だっけ。
  膝の裏

私「違うよ。
  それは蹴られて痛い所だよ」

結局、1回もマトモに袖の下って言えてなかった。
ちなみにウチの病院では、
袖の下とかないからね。
多分。
2014/05/16 22:20|日記:黒い看護師TB:0CM:1
コメント
20代 日々のできごと 
ポスティング #07fsR4Lc|2014/05/20(火) 22:43 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/981-41d4a10d

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
