看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

くまモン

患者さまで、
くまモン マネしておしゃべりお散歩ぬいぐるみ
を持ってきている方がいるので、
ちょっと借りて遊んでいた。


「薬飲んでください」
  
とかして。

やっぱり、しゃべったり、動きがある人形やぬいぐるみは
お年寄りのハートをガッチリ掴む。

ただ、遊んでいて思ったのは、
私の声は高いので
それをオウム返しされると、
思ったよりもイラっとするなぁと。
しかも、早口。
この話し方は嫌われるので注意しましょう!!
ちなみに頑張って低い声を出しても
高いので私の声は、
お年寄りは聞き取りにくいでしょうね。

ちなみにその患者さまはくまモンのほかに
ヒーリングパートナー 夢の子ミルル
も持ってきているのですが、
他の人は人形の声が何やら怖いらしくて。
私は面白いので手のボタンを押しまくって
しゃべらせるのだが、呪いの人形
呼ばれているのが現実です。
ちょっと間延びしている声なので、
現実の子供と比べるとね。。。
ま、おばあちゃんはしゃべっているミルルを見て
笑顔だから良いんだけどさ。
私は声よりも目が怖い。
黒目が多すぎて。
あと、背中のチャックがプラスチックなのが
気に入らない。
2014/06/14 23:43|日記:黒い看護師TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/994-d7804d87

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
