看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

絶対に叶わぬ夢とか

とある女性患者さまAとのやりとり。

Aさんの清拭を手伝っていると、

A「はぁ…(ため息)」

私「どうされました?」

A「もう、本当に胸が邪魔だわ。
  この年になったら、こんなの邪魔よ」


Aさんは、豊かな胸の持ち主である。
まあ、巨乳の部類であろう。

私「大きい方がいいじゃないですか」

自分の胸を見る。
あっ、スニーカーの紐が取れかかっている。

A「邪魔よ。
  こんな胸、切ってしまいたい!!!!」


私「Aさん!!
  私はAさん位の年になっても…

  いや。
 一生その台詞を言うことが出来ないんですよ!!!!」


思いのたけを吐き散らかす私。

A「大丈夫よ。
 ほら、痩せている方がTシャツが似合うし」


私「…(ああ、見たとおりの模様が出るともよ!!)」

A「それに胸の大きさは遺伝であって、
  決して自分でどうにかなる問題じゃないし」


私「……(私の親をディスる気か?)」

A「あと着物はね、胸がない方がいいのよ。
  あれは胸があるとみっともないしね。
  私の母なんて、
  大きいからサラシを巻いて大変だったのよ」


私「(………着物なんて滅多に着ないわ!!)」

A「…まぁ、色々あるわよね」

私「そうですね」

不毛だ。。。
2014/06/17 23:43|日記:黒い看護師TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/995-003a01cf

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
