看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

更新

今日はお休みだったので、
免許の更新に行ってきた。

午前中に行くつもりで駅まで行ったのだが、
改札前で何か嫌な予感というか不安を感じたので
家に戻ったw

どうした…!!!!

で、結局。
午前中はカラオケに行って全力でシャウト
そして、再び駅へ。
今度は何の不安も感じずに乗車でき、
無事に免許センターへ行くことが出来ました

まあ、たぶん。
不安を感じたのは、
5年ぶりだったからか?
私は免許を取ってから2回しか車に乗っていないので、
ゴールデンな訳でして。
元々、車を運転したいなんて思ったことはない。
そもそも運転中に、周りが気になりすぎて
あまり前を向いている事ができないし
運転が楽しいとか理解できない。
歩いた方が楽しいわ!!
スキップとかさ。

免許の更新なんて、
睨んでいる写真を撮りに行くだけだよ!!
ビックリする位、犯罪者顔に写りやがる。

関係ないけど職員に名前を間違って呼ばれた。
そういや、5年前も間違って呼ばれたなぁ。

あと、午前中にカラオケ行ったせいで
声があまりにも出なくて、自分でも聞き取れなかった。。。
不安とともに声まで消し去ってくれたらしいwww

とりあえず6月中に嫌な予定が済んでホッとした。
あと、夏に向けて色々あるので
頑張ろう
2014/06/27 23:59|日記:その他TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/999-a8165c6e

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
